2014年11月30日日曜日

銀河〜聖なる夜〜と 波動値段*

今回の 銀河〜聖なるスターシード∞〜


の準備段階〜にて


様々な 存在達から 背中を押される感覚で


ヒュー――っと いろんなものが

出来ていき


全てパーフェクトタイミングで


それぞれの 作品ができました✴



私にとっては



銀河ブレスレット111 からのはじまりだった事もあり




最も 高い位置に 自分を置きなさい


との


ラピスラズリからの言葉通り!


選んだ石たちは その存在を見事に

出しきってくれた〜

と思います(*^^*)



そして



前出の 言葉が まさに


試されることが出てきました



私の もっとも 苦手な 値段つけです✴


Angel fairy Duetでは


この 値段つけで いつも 悩み


1本 4400円

2本 7700円

3本 11000円


という ブレスレットの値段を つけてきました☆彡




でも



今回の 銀河の展示会で


出す ブレスレットは


もう 波動が今まで と 違い


扱う 石達も波動も


値段も 上がっている〜


ということは


明らかでしたが



私の”弱さ” でもある


周りの波動にあわせよう〜とする


意識が まだ 残っていたのです(^^;)



”こんなに 高い値段をつけて 大丈夫かな”


”もっと 下げたほうが いい?”




こんな 思いに なると

自分の頭だけの 考えになり




どんどん 体が 重くなって


もう 自分のエネルギーが 重くなってきてるのがわかってきます



そんな エゴに 支配されかかかっている 私の意識を



TOMOYOさんが カードで 見事に 明らかに


解き放ってくれました!



”石”たち からは もう

その 波動が 来ているのに


エゴの ”過去の頭で考える癖”が

試してきていたんだ!


気づかせてくれたのです(*‘ω‘ *)






そして


それぞれに 出来上がった


石たちの 波動に 値段を合わせる事へ


シフトチェンジすることができました✴


自分に そんな許可を降ろした瞬間





金色の丸い 輪っかが 頭上に 


乗って


そこから 祝福の天使のエネルギーが


降りてきました✴





そして


最高に 体が 軽くなって



リトルマキが 喜んで踊ってました♪



今回の 銀河展では



波動値段


にしてあります〜☆彡



波動を感じて つけたprice☆


値段を見て どんな風に

感じるのか


それだけで お金に対する

気持ちも

解き明かされるので


みなさまも〜 お試しくださーい


もう


すべて 自分の思考ですね(*‘ω‘ *)




実は 1週間ほど前 東京の雑誌社の方から

メールが来ていることに

気がついて


開いてみると


東京で 発行されている


FREE雑誌社の方からでした(*‘ω‘ *)




偶然 風水ガーデニング花ロバ✴の


ホームページを


みつけてくださって



25日に発売される


ページの開運特集の中の一つとして


どうでしょうか〜?


といただきました☆



25日はマスターイエスキリストの誕生日!






キリストからの 愛とお導きに


素直にお答えしよう〜♪(^^♪




お受けすることになりました♪



偶然見つけてくださるなんて〜☆彡


とっても 素敵です♡


(バタバタだけど 銀河でやりまーす)




豊橋の波動を感じて 値段をつけるのはやめなさい




言われてるようでした!



ビバ☆東京波動!



私が 弥栄なる 意識で 自分に許可を降ろすと



周りの人も 許可ができる〜



弥栄なる 意識で 全てやります!


銀河意識にしてくれた


銀河ブレスレット111


そして

今回の ジョイントパートナーである


TOMOYOさん


銀河の聖なるスターシードのみなさま☆彡


たくさんの 感謝と愛をこめて〜*


PS

(すっごく 値段があがったけど ビックリしないでね!

あなたの波動も 上がること⤴ 間違いないですよ♪)



今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿