2014年11月6日木曜日

キラッキラ☆ 波動で〜♪

昨日は 最高でした〜♡


神々たちから たくさんのキラキラを


いただいて♡


年末まで がんばりまーーす(*‘ω‘ *)



そして〜



いろんな ミラクルシェアを いただいてます〜✴


近いうちに〜✴


是非 BLOGにシェアさせて


いただきたいです〜♪



そして



今日 お友達から聞いたのですが


天使のオラクルカードを


多数 販売している


ドリーンヴァ―チュさん




今週の エンジェルカードを

毎週

3枚引いているんですが


そのうちの 2枚が



先日 載せた



錬金術師
のカード!








銀河ブレスレット111に


つけた




ソウルメイトのイルカさんのカード!


だったそう〜(^_-)-☆




この シンクロに★ オオーーーーー(^◇^)





嬉しくなってました〜♪






BLOGを読んでっくださってる


みなさま



張り切って


カードに 意図してくださいね〜(^^♪






ハロウインの余波など


低いエネルギーを感じていた方がたへ


一気に キラキラとした


波動に上がっていただくように〜✴


銀河マスター


ダイアナ☆彡クーパーマスターの




宇宙の扉を開く50の鍵


key35




天使王国




波動の最も速い天使は セラフィムです。


この畏怖の念を抱かせる144のゴールドホワイトの天使が

至高の存在の周りを取り囲み、

創造界の波動を12次元に保っています。


全宇宙に響き渡る声で 


源なる神の御心を創造界に吹き込むべく

歌を歌い続けています。


それには、新しい惑星の誕生も含まれます。



セラフィムは、オームを


人間には聞き取れない周波数で歌います



私達が、最善の為に何かを創り出すという

願いを込めて、意思を明確に保ちながら

オームを唱えると


それはセラフィムによって受け止められ


叶えられるのです。



数多く唱えられるチャントの中でも


オームは 生命力に満ちた要素です。


例えばオーストラリア創造の準備段階で


神には


カンガルーの想念がありました。



そこで セラフィムは


火星のアセンションを遂げたアスペクトである


ナイジェレイから地球に来るカンガルーに


必要なエネルギーを歌いあげました。


その歌には


カンガルー特有の形と性質が含まれていたのです✴



ステラゲートウエイチャクラと源の間に


横たわる クリスタルチャクラは


セラフィムのセラフィーナが担っています✴


そこでは セラフィーナによって


銀河間で働く地球大使になりたいと

願う者たちへのトレーニングコースが開かれています✴



もし、あなたの神聖なるスパークである


モナドが地球の大使になりたいと


願う場合は


セラフィーナのスクールに

参加することになります。


モナドのエネルギーが


あなたのチャクラの中を通りぬけて


あなたの一部、


つまり地球に生きているあなたの中へと


届きます✴



その時、


あなたは 睡眠中に、銀河間で働く

地球の大使になりたいという願望を


直感力を使って伝えます✴


するとあなたの魂は

この重要な仕事をするために


7次元へと上昇するのです✴










この美しい〜文章を 読むと


一気に 高い次元へと


引き上げられるようになっていると思います(*^^*)




意味が わからないところがあっても


”波動”を感じて



気持ちよ〜く いい気分になっていただければ〜♡





思います(*^^*)



”今”を楽しんで〜♪ 常に ”今”の波動を


HAPPYで ご機嫌で♪


いきましょう〜〜♡




今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます♡










0 件のコメント:

コメントを投稿