2014年12月10日水曜日

銀河〜ネックレス 新しい愛のはじまり

銀河〜聖なるスターシード〜∞


やっと お愛できた方が たくさん


いらっしゃいましたが


その中の お一人



浜松のM子さん♡


いつも 素敵すぎる アシュタールの光の

石をメールで送ってくれたり


看護師さんとして 働いている

M子さんに


今回


初対面できました✴



もともと TOMOYOさんの

お知り合いの方

以前

メールで ブレスレットを


注文してくださって


TOMOYOさんとは

オーラソーマで出会い


お誕生日も同じ♪のご縁だそうです


そんな

M子さんとの


初ご対面☆彡


逢うそうそうから


盛り上がりました♪


M子さんが 選んだ石は



エンジェルオーラクオーツの

ネックレス☆彡



新しい愛の始まり 清らかさの天使



M子さんの 愛

の波動とピッタリです✴


実は その日


M子さんが


ヒーリングタッチをしてくれたのですが


その 愛の大きさが

伝わってくれるような


あたたかい エネルギー


オーラの調整をしてくれて


TOMOYOさんも


私も 


あたたか〜くて

とっても 大きな


M子さんの 愛のパワーに


とても癒されていしまいましたよ☆彡


マザーズタッチ♡



M子さんが


購入を決めてくださった


エンジェルオーラクオーツが

翌日から


キラキラキラキラと


ものすごい勢いで


輝きだして


毎日 TOMOYOさんと


M子さんが メチャメチャ輝いてるーーーーーーー



騒いでいましたwww




もともと 七色の光なのですが


本当に

輝きが違っていたのです(^^♪







エンジェルオーラの

七色の輝きが

この

銀河の天使さんと


重なります✴










       新しい愛のはじまり☆ 清らかさの天使

Stone
エンジェルオーラクオーツ
アヴァロンシェル
マザーオブパール
クリスタルクオーツ


流れ星がながれるように〜 あなたのもとへと

新しい愛が やってきます

それは とても 自然に〜✴ あなたのもとへと

落ちてくるのです✴

エンジェルオーラクオーツは 美しさと同調する石です

 内なる美しい神殿

が 新しい愛の祝福を してくれます✴

まだ見ぬ 誰かへの 愛は すでに始まっているのです

清らかさの天使は ささやきます

あなたが 望む愛は 必ずやってくるでしょう〜


 ごく自然と 流れる星の愛が あなたの中に

落ちてくるでしょう〜✴

美しさと平和と 同調するとき あなたの新しい愛が


はじまります✴



18000yen


こちらは これ1点のみでしたので

完売です✴






エンジェルオーラクオーツの波動は


天使そのものです✴


M子さんの

大きな

愛の波動と同調していくのも


とっても 楽しみ〜♪です✴




今日も たくさんの ミラクル&嬉しい出来事が


ありました〜♡



愛を引き寄せるのも


すべて


自分次第♪


たくさんの存在に 感謝しながら


愛の波動を


自分から出していきたいな〜と

思います(*^^*)







みなさまのこれからが


どんどん

光輝きますように〜✴


今 この瞬間から


変われますよ✴




今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿