2014年12月11日木曜日

エンジェルリンク☆ ユニコーンの部屋より〜




銀河が終わって 1日おいて〜


すぐに



横浜のユニコーンの部屋 じゅんちゃん

こと

かのんさん

から


エンジェルリンクを受けました☆

(遠隔です)


受けること自体も

突然に

すごく 自然に受けたくなり〜




受ける前から


実は



ものすごい 私へのお試しを天使から


受けていて


そして


天使の言葉通り


すべてが うまくいきました!



どれだけ


”信頼”できるか


ということを


精神状態ぎりぎりの恐怖まで


追い込まれて


経験させてもらいました✴


その時の


天使の絶対的な YES!大丈夫!




言葉は 忘れられません。


でも



そんなに 天使からも


銀河マスターダイアナからも


強烈な


YES!


をもらっていても





この 3次元という中で


生きていく ということは



エゴが簡単に 


今までの思考で 不安や恐怖を


あおってくるので


その 時間は 本当に


恐怖が襲いかかりましたよ〜(*‘ω‘ *)



でも

ここで


この 恐怖 に


負けたら


この 花ロバ☆魔法のとびらBLOGに


今まで


書いてきたことを


否定することになってしまう!


と思い


乗り切れました(*^^*)


そして


無事に 乗り切ったあと




 火曜日

水曜日

木曜日

の3日間


本当に


信じられないくらい!



とても とても 素晴らしいエンジェルリンクでした✴




それは もう壮大なる 


愛の始まり



エンジェルリンクは


特定の天使たちと 特別なやり方で


つながるようになることなのですが




初日の


セラフローズオーラから


始まり


その始まりが とにかくすごかったのです✴



ユニコーンじゅんちゃん=かのん さんとは(左が じゅんちゃん)



1年前の あの


神聖なる レムリアの集まりで


私が 隣に座る じゅんちゃんが


ユニコーンにしか見えなった





一年前☆の出会いから


 ずっと

コンタクトを とっていて


もしかしたら


私が エンジェルリンクを受けるために


かのんさんに


繋がったのかも〜!!!!!!


と思うくらいの 必然を


2人とも感じてました✴




エネルギー☆が


もう 始まる前から


すごい エネルギーが天使の部屋を


包みこんで〜



始まった途端 涙涙


また涙



終了したあとに


かのんさんから 電話が入るのですが


もう 2人で


涙 そして 涙


でした✴






その感想を かのんさんへと送ったので


是非 こちらで


シェアさせてくださいね〜(*^^*)




セラフローズオーラを受けて





今朝目覚めた瞬間から ハートが ドキドキ

もう天使たちが 待ち構えてくれていると思いました☆

始まる前の 音叉は ありえないほど 高い音を出して  部屋中が

ガブリエルのオーラソーマの香りに包まれて 

もう 天使の高い波動が あふれだしていました

いよいよ始まると

すぐに 高い次元へ

虹色の世界 光 白く 天女のような ショールをもって ふっくらとした ドレスを

着た美しい天使が 光の杖をもち

私を 上へ上へといざないます

その前に 金色の輪っかが 何度も 見えたりしています

まばゆいばかりの輝く光が見えて  あまりの光のきらめきに

目をそらそうとすると

天使たちや高次元の存在たちからの  愛が流れてきて

I loveyou  あなたを とても とても 愛しています

と伝えられます   あまりの 愛の洪水に細胞から喜びが 溢れ出して

涙が止まらなくなります

先ほどの美しい天使が 光の杖のようなもので  先ほど見た まばゆいばかりの

光を 私のハートにもってきました


私たちが こんなにも あなたを 愛している ということを

宇宙の愛がこんなにも あふれていて あなたが とても 愛されているということを

知ってもらって嬉しいです

同じように すべての人が こんなに  愛されているんです  ということを

あなたが 教えてあげてください✴

と 伝えてきました


そして 何万という 小さな天使たちが 両端から ベールをもちあげるように

上へ広がっていきどんどん 一緒に 上がっていくのでした

とても とても 愛と光に満ち溢れた

祝福 喜び のみ の世界✴

最後に 門のような ものが 見えて終わりました

私も とても 嬉しくて 終わったあとは 

放心状n態でし本当にた(*^^*)

あまりの すごさに 眠ってしまいましたよ

眠りから覚めたと同時に

 ダイレクトに 具体的に

天使からのメッセージが やってくるようになりました✴

かのんさん
本当に 天使とつなげてくれてありがとうございます!!!!〜(*^^*)
この嬉しさは 言葉にできない。。。
天使とともに  かのんさんに 繁栄のリングを〜✴✴
(イメージで)
ぜひ  王冠のように 身につけてね

今週中に 天使のリンクが すべて終わるので

来週から すべて 作りだしなさい
大丈夫   すべて ちゃんと できます

と 天使から 具体的にメッセージをもらいましたよ


ユニコーンの部屋 かのんさん すごいです!!!!

明日の ミカエル  ラファエルも 楽しみにしてます✴



と 送りました



実は じゅんちゃんとこの話している時に


この文章の続きで


思い出したことが。。






門が見えてきて


そのあと


私が 今来ている服を

脱皮するように


その

中から

表われたのは



”金色の天使”


でした✴


私は 金色の天使 になってたんです✴




セラフローズオーラの始まりが


とても

強烈だったのは


かのんさん曰く


”天使達が ずっと ずっと


真樹ちゃんと 繋がりたくてものすごく待ってて


信じられないくらいの


祝福なのよ〜!!!!!!



もう すごい数の天使たちが


大歓声あげて


祝福してるの!!!


この時を ずっと待ってました


って

今まで いろんな インスピレーションは


天使が気づいてほしくて


与えてたんだけど


直接は 手が出せなかった!って


真樹ちゃん 1人で いつも


頑張ってて

本当に これから直接


お手伝いが やっと出来る!

って


すっごく 喜んでるの!!!!


ものすごいの!!!!”






ものすごーーーーく

興奮して言ってくれました✴



私は 

本当に かのんさんからの言葉が


私が


エンジェルリンクを

受けている時に


感じていた ”天使の思い”




すごく 重なったので


涙が 止まらなかったんですーーーーーーー☆


そして 昨日のミカエル ラファエル



ミカエルは ものすごい速い波動の

エネルギーで


虹色の ボードにのって


天を駆け抜けてくれました☆


アトランティスで


傷ついた私の ”思い”も


やっと ミカエルの 胸で泣いて


言えました✴

 (当時ミカエルにお世話になってました)ウルウル


そして



ラファエルは


内側から 広がる


優しいエネルギーと


翼をくれました☆



じゅんちゃんが 


ミカエルの時に


見えた映像は




イギリスのロイヤルウエディングの

長ーーい


通路のような



戴冠式でもやるようなところで


わたしが



なんと


god(神)から


王冠をもらってたそう〜




”金色の輪っかを 普通もらうんだけどね



王冠だったのよ〜光輪にもなるんだけどね〜!


真樹ちゃん 本当に良かったね

でね

私は 立ち合い人で 


そこにいるの!


それが 本当に ありがたくて 嬉しくて!!!


真樹ちゃん、 よかったね〜って”









って




そして



昨日は そんな大興奮のじゅんちゃんとのやり取りが



 終わったと同時に


郵便物が届いていて〜


見ると


ゴールドの封筒!


なんと


滋賀のお寺へ お嫁に行った


友人の ヤッコからで



中を開いたら




こんな素敵な天使さんがーーーー♡♡







ヤッコ♡ありがとう〜(*^^*)♡


なんて


なんて


すごいタイミングなんでしょう〜♡♡♡


そして




じゅんちゃんから



セラフローズオーラが


終わったあと


じゅんちゃんから

また


メールが♡





お客様が


こんな素敵な 花を持ってきてくれたの〜


真樹ちゃんへ 天使からの祝福だよ〜!!!


って



この色は

観音さまの じゅんちゃんの かのんさん

の色だそう〜



私への 天使からの


祝福のお花でも あるって♡



なんて 優しい〜の〜


じゅんちゃん♡ 天使さん♡ありがとう〜(*^^*)



そして


今日は ウリエル



そして


いよいよ


いよいよ


ガブリエルです✴


この BLOGでも 何回も


登場している


私のいつもサポートと


インスピレーションを与えてくれる


ガブリエル☆



じゅんちゃん曰く



今回の エンジェルリンクは


ガブリエルが 繋げたの



やっと 真樹ちゃんと 直接

繋がれる〜!


って


すごいのよ!!!



エンジェルリンクを


始める前の朝も


”真樹を よろしくね”

って


言いにきたの

でね

もう 


繋がれる〜って


思うだけで

涙が 止まらないの〜



本当に 私 もう昨夜から


ワクワクそわそわ


早く 早く って


天使たちが せかすから


もう 朝起きても 大変だったのよ〜



って



そう


私もなんです



今朝は 朝から


心臓が 飛び出しそうなくらい


どきどきどきどき



昔 大好きな人と 初めてデートする日みたいな
〜♡


ドキドキが もう お布団から飛び出しそうでした(^^♪



そんな


今朝



ウリエルの 


綺麗で壮大な エネルギーに包まれた後

(ユニコーンと一緒にいました!!!)




ガブリエル✴




ガブリエルは ものすっごい


祝福の嵐


そして


アニバーサリーアニバーサリー!




ずっーーーーーーーと


ユーミンのアニバーサリーが


駆け巡り


最後の名場面は ものすごい事になって


いました!!!!
(この場面はすごすぎて まだ内緒です♡)





ガブリエルは


金色の薔薇をもってきてくれて


たくさんの小さな天使たちも


金色の薔薇をもってきてくれました☆彡

そのあとは


もう すごい


光とゴールドの紙ふぶきのような

ものが


上から どんどん 降りてきて〜✴



天空で みんなで


大喜びでした〜!!!!!



あまりにも


すごい ことになり



しばらく 現実に

戻れなくなってましたよ〜(*^^*)






この3日間のエンジェルリンク


ユニコーンの部屋 かのんさん


から

受けることができて


本当に 本当に


幸せいっぱい!!!



かのんさん こと じゅんちゃんも


何度も


”この場に立ち会わせてもらえたことが


本当に嬉しいの 真樹ちゃん!”


って


言ってくれたのです✴






じゅんちゃん 本当に


ありがとう〜(*^^*)




そして


天使さん♡ たちも

本当に ありがとうございます♡



そして


この長ーーーいBLOGを 最後まで

お付き合いいただいた

あなたさまにも♡


天使の祝福を〜✴✴




素晴らしい 奇跡が起こり続けますように〜✴








0 件のコメント:

コメントを投稿