2014年12月23日火曜日

天使のお知らせ☆彡

昨日は ブレスレット☆を




送り出した〜〜✴(*^^*)






ホッっと するのも 束の間


次女が


インフルエンザに(*_*)✴


でも


次女とともに



体をやすめなさーい✴


という



タイミングだ




思い ゆっくりしましたよ(*^^*)



ブレスレットを

贈りだす前に 見たカード


これ♡




見た瞬間!







Duetの ブレスレットや


ネックレスには



こんな風に 天使さんが


ツイテいってるーーーーー!!!






すごく 感動しちゃいました♡



今まで


ブレスレットや ネックレスを


ご購入していただいた方々も


これから


手にする方々も♡



この エンジェルカードの


意味が


ピッタリ☆彡と

当てはまると思いますので


ここで

シェアさせていただきます(*^^*)





幸福な変化




これから やってくる変化を 天使達が祝福しています♡

遅いスピードで動いていた出来事が

今 急に前進しようとしています✴

そして


素晴らしい 進展が起こるでしょう☆彡


予想していなかったチャンスが

あなたの人生を

本当に変化させる機会をもたらすでしょう!


明確で 固い決断を とても速いスピードで


行う必要がでてくるかもしれません。


自分には 自信が足りない


と思うような 状況に遭遇した場合には

神や天使


周囲の人たちに助けを求めましょう!






昨日は とてもパワフルな日でした✴



新しい


始まりの時かもしれません☆



2015年に



どんな 自分になっていたいのか☆彡



という ことを


イメージして


心配や不安は 







光で 消してください✴








明日は


クリスマスイブ♪




素敵な 夜になりますように〜✴




今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿