2014年12月26日金曜日

VIVA!東京☆彡

クリスマス!みなさま いかがお過ごしでしたかー?


私は


クリスマスは 目まぐるしい〜(*^^*)一日でした


そして!


今日も!



今日は 日帰り弾丸東京ツアーへ♪



TOMOYOさん☆のぶえちゃんと


3人で


行って来ちゃました〜☆



旅の 目的は〜♪




鈴木 愛ちゃんが 


日本橋高島屋で 



心に響くデザイン書道


を!今日から年末まで!



行ってるからー!!!



愛ちゃんの ドキドキ東京


日本橋高島屋デビューと




私の 東京フリー雑誌 Pocoche♪


デビュー〜(*^^*)w!



を記念♪して!




新幹線から 見えた


日本一高い山 富士山も


ほら♪






こんなに綺麗〜✴✴♫









歴史ある日本橋高島屋♪



に到着〜(写真はお借りしたものです)




エスカレーターに乗って



7階へ♪








愛ちゃん☆ 素敵な袴姿で


緊張してましたが



私達も 興奮して


キャーキャーと


しばし 楽しみました〜♪









愛ちゃんの ”書”は もう


すごい 価値がツイテいます☆彡


なのに






今回は


とっても 嬉しい〜♪企画で


好きな文字を 3文字


愛ちゃんが 書いてくれるんですーーー(*^^*)



しかも


3000円+税から!


なんて


嬉しいのでしょうか〜(*‘ω‘ *) 











私が 愛ちゃんに頼んだ文字♪は〜



さんざん

光る

とか


輝き

とか


言ってて

TOMOYOさんが



真樹さん ”銀河”でいいじゃーん☆彡



の一言で



本当だっ!











銀河!





素敵ーーーーーーーーーーーー






”真樹ちゃんが これからも 落ち込むことなく 


真樹ちゃんの笑顔を浮かべて書いたよ♡”





って


素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーーーー☆彡



もう 愛ちゃん 最高ーーー!!!








私達の すぐあとに 来た


おばさまがいたのですが


お孫さんの お名前を


お願いしていて



愛ちゃんの 書いた 文字を見たら



涙を浮かべて


泣かれてしまったんです!





すごく 感動しちゃって。。

よく こんなせわしい ところによく、来ていただきましたね


って



もう


その光景を見ていた私たちまで





ウルウル(;_;)





”こんな 素晴らしい 書を書いていただく方が

いらっしゃるなんて、 是非

館内放送をかけてあげて!


って


フロアーマネージャーさんに

頼んでました(*‘ω‘ *)



愛ちゃん


素敵っ!!!


銀河展で


愛ちゃんに

前回渡しそびれた

ナンシーの幸せパイを

3人からの

手土産に♪


愛ちゃんが 愛いっぱいで 幸せに羽ばたきますように〜✴

って

♡ハートいっぱいと



青い羽根です♪






銀河展で




”真樹ちゃんの BLOGは 私の宝ものなの♡”


って


嬉しすぎる

ことを 言ってくれた


言ってくれた 愛ちゃん♡



今日から

年末31日(水)まで



こんな 素敵な 愛ちゃんが



日本橋高島屋 7階で



お好きな文字を色紙に描く実演販売





作品販売&受注会

グッズ販売


やってまーーーす♪


あなたの来年に


”愛”がふきこまれます♡






そんな素敵な愛ちゃんに逢った後は




素敵な


エレベーターで



上界へ♪










帝国ホテル


特別食堂で


豪華な 特別ランチをいただきました〜♪


メチャメチャ



異次元空間♪



美味しかった〜♡




その後


次なる目的地 銀座へ♪





どうしても


自分へのクリスマスプレゼントにしたくて♡



銀座まで


一緒に

付き添ってもらって



bonbonwatchで




銀河ウオッチを〜♪購入♪



キラキラしてメチャメチャ 可愛い♪






惑星みたい〜✴








そして

ボンボンウオッチ銀座本店まで


の道のりを

先頭きって


道案内してくれた


のぶえちゃんも






キラキラ指輪を購入♪



本当に


メッチャメチャ


似合ってて すっごく素敵ー♪










ん!?





このキャンディーの形。。。





きゃーーーーーーーーーーーーー











銀河ブレスレットの


包みと

同じ―ーーーーーー☆彡4




もう





やっぱり 銀河ウオッチじゃん〜✴






銀河☆彡ーーーーーー






って







銀座をあとにして


あわただしく


次のミッション









花ロバ☆彡が掲載されてる



Pocoche探しに



東京駅を 歩きまわり


さんざん 歩き


ない。。。



実は 私のもとには 編集部さんから



昨日 自宅に10冊


送っていただき 届いてるのですが



TOMOYOさん のぶえちゃんが



”東京で手にとって 花ロバ☆掲載を見たい♡”




こだわってくれて


もう 探しまわってくれたんですーー



もう時間切れ?



あきらめかけた


その時!


なんと 私達が 立っていた コンビニに


置いてありましたーーーーー



灯台下暗しwww










美しい 栗山千明さんが 表紙です✴






こんなに素敵に載せてくれました♪




花やグリーンのパワーを味方にして毎日キラキラ




なんて


素敵なタイトル♪



Pocoche
編集部さま


ありがとうございます(*^^*)



時間の 新幹線も間に合い♡



今日は


最高に 充実&楽しい〜♪ 一日でした♡



VIVA 東京!




長ーいBLOG 今日も読んでくださって

ありがとうございまーーーす♪



花ロバ☆ホームページも更新してます♪


(これから 豆に更新しますね〜(*‘ω‘ *)

http://www.hanaroba.com



愛ちゃんにパワーいただいて


またまた


頑張れそう♪




年末まで みなさまも 健康で 輝きますように☆彡



















0 件のコメント:

コメントを投稿