2014年12月5日金曜日

銀河〜聖なるスターシード〜∞ ありあまるほどの豊かさ ブレスレット№2

銀河〜聖なるスターシード〜∞


今日も 本当に たくさんの出愛をありがとうございます(*^^*)


毎日 今まで お愛できてなくって

初めて お顔 を

拝見できる方や 今までもずっと

知り合いで

来ていただく方


TOMOYOさんの


お知り合いで 初めて お愛する方


とても


ありがたくて 楽しい〜♪です(*^^*)








残り 2日☆彡



土 日 に また 楽しい♪出愛楽しみしてまーす(*^^*)


今日は

 紹介させて いただきます☆






NO 2✴

Lavish abundance!
ありあまるほどの豊かさ
大天使ガブリエル 大天使フェリアイ 
キリストゴールドの光



宇宙の繁栄の法則とともに ゴールドの道を

突き進むあなたは あふれんばかりの

輝きを放ちます

シトリンの内から放つキラキラと輝く 太陽の黄金の輝きは

あなたの カリスマ これから始まる 光輝く道を照らします✴

大天使ガブリエルが繁栄のラッパを鳴らし

大天使フェリアイは あなたの周りの すべての存在を

ゴールドで 照らします

キリストのゴールドの光は  安全にそして周りの称賛を受けながら

 あなたを 繁栄の道へと導きます✴

あなたの 喜びに包まれた本来の輝きは

人々やその土地さえも 次なる ステージへと自然に

引き上げるでしょう〜✴

あなたの足元から 黄金の光が 広がっていく様子を

想像してください✴

ありあまるほどの 豊かさは 真の自信となり


真の成功を引き寄せ 真の繁栄の法則となるのです✴


2連 18000yen




まばゆいばかりに 輝く 

ブレスレット✴です(*^^*)


初めに

とても 強く


キリストのゴールドの光



の インスピレーションがきていたのですが


ブレスレットが出来上がった途端✴


大天使ガブリエルの 美しい

ゴールドに輝く


オラクルカードが




机の上で 輝いていて




それは 私でもあります






主張していました✴


同時に


開いた オーブカードの説明書に


大天使フェリアイのゴールドの文字が

目に入り




大天使ガブリエル 大天使フェリアイ

キリストゴールドの光



の エネルギーと同調しました✴




まさに



輝くその姿は



ありあまるほどの 豊かさ


そのものです✴






真の自信そのもののオーラを放ちます





お申込み

thank-you@hanaroba.com

mankymaki0328@i.softbank.jp




09015660030


まで♪お願いします





明日も みなさまにとって 素晴らしい♪


楽しい一日になります♪




今日もBLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿