2014年12月7日日曜日

うわさの銀河へ

今日 無事に 



銀河〜聖なるスターシード〜∞


終了しました〜〜!!!



本当に たくさんの方の 笑顔に


お愛できて


メッチャメチャ楽しくて♪ 


最高に嬉しい〜〜一週間でした(*^^*)



ご縁をいただいた


みなさまに 大大感謝です♡



そして TOMOYOさんの



素晴らしい〜サポートなしでは


実現できなかったな〜と


本当に思います♪


TOMOYOさんの偉大さを


改めて 実感した


1週間でもありましたよ〜(^^♪






今年は〜




スタバの


天使さんが


ラッパを鳴らして


銀河のスタートを


教えてくれました〜♪

(写真は さっき 撮ってきました)




その日の朝♪



玄関の 小鳩ちゃんが

2羽

無事に


旅立ちました〜♪


鳩は のばすと ♡ハート


まるで


新しい 愛の物語のよう〜♡





その日の夜 29日!



お友達の 豊橋のじゅんちゃんが



なんと!


♡ハートのケーキを


持ってきてくれたの♡♡〜♡




今回の


銀河のお祝い♪だってーーーーー



もう あまりにもステキすぎて


♡ハートが高鳴りました〜♪



じゅんちゃんは 29日がお誕生日自分のお誕生日なのに〜!


なんて


素敵なんでしょうか〜♡





そんな 前祝を受けて


1日を迎えて〜



川西種苗店

プランタン ルプランタン



もう こうやってみると


銀河ゲートのよう〜✴







2階への階段が 別世界への


銀河への階段のよう♪




初日から 見まくった


11のナンバー



そしたら

銀河展に 遊びに来てくれた


TOMOYOさんの


お友達 YAYOIちゃんが



突然


くくり姫は ナンバー11なんだよね〜


って!



えっ!!!!---




謎がとけたよ〜って


興奮♪


くくり姫さま


この銀河展会場の真裏にある


神社の神様☆



初日から


毎日 お参りして ご挨拶していて



そしたら


その日の帰りも










 1111が


隣に〜

たくさんの 神様のご加護も感じました✴


TOMOYOさんは



神様の夢ばかり


見ていたそう〜♪


(すごい夢ですよ)








前日と初日は


ブレスレットの 鼓動を感じて


大変だったのです


夜になると


私の 心臓が バクバク




きっと すごく あの場所になれなくて


怖がってるかもー




ものすごく せつなくなってしまって




そしたら





ワシたちが行くって!








おじさんやら みんなが


全員出動してくれるって言ってくれて





このカップルも♡





カトレアちゃんも♡







この2人も参加♪


メチャメチャ


ハートが 楽に〜♪なったんです








聖なる導きの


3大天使に 護られているよう〜に





ブレスレットたちも 安心して


輝きだしたのでした♪







先ほど

映した 天使の上の お月さまは


天使のように


輝いて写ってます♪


ざざっざーーと


銀河展の流れを 載せましたが



本当に 楽しい♪

7日間でした〜


来ていただいた方


お一人お一人に


メールでお礼をしたいのですが


それも

なかなか

できるかわからないので(*^^*)



感謝の気持ちを


こちらのBLOGで♪


本当に 本当に


ありがとうございました(*^^*)


また


こんな 楽しい〜♪企画を

やりたいと思っています♡




ブレスレットやネックレスを


ご予約していただいたみなさま



頑張って 創っていきますので♪


しばしお待ちを〜♡


なんと


私 横浜のじゅんちゃんから

素敵な


アチューメントを受けますので



それから


創らせていただきます♪


大天使たちがさらに


サポートエネルギーを


流してくれますので☆


本当にお楽しみにしてくださーーーーーーーい♪




まだまだ



ブレスレットやネックレスは


こちらで紹介させていただきますので

こちらも

お楽しみにお待ちください♪


ブレスレットは あと5点紹介


紹介させていただきまーーす









銀河〜からの


無限の愛を感じて♡



愛ちゃんが

銀河からの流れを感じて


 先ほど送ってくれた


素晴らしい写真♪




なんだか

胸から湧き上がります✴✴✴



みなさまの


これからが

愛と

光で輝きます〜ように✴✴

0 件のコメント:

コメントを投稿