2014年12月9日火曜日

銀河ブレスレット111〜のメッセージ☆彡


今日は とても素敵な体験ができました(*^^*)


涙 涙


あまりにも 素敵すぎて


まだ 体と心が放心状態です✴



この素敵な 体験は まだ

続くし


また

BLOGにアップしようかな〜と

思っていますので


是非 お楽しみに♪してください♡


今日は


銀河ブレスレット111の文章とともに〜✴



銀河ブレスレット✴111




銀河ブレスレットをつけるあなたは 宇宙の法則のもと 進化しつづけ

繁栄していくことを宣言してください!

ラピスラズリは 「真実の石 」です✴ 王や女王の風格を持ち

私達が 忘れてしまった 内なる「王」「女王」の波動を

今も 持ち続けています。古代からの叡智

高貴なパワーは こう告げます✴

自分自身をもっと 高い位置に 置きなさい と。

いかなる時も 高い次元の言葉を話しなさい

低い次元の言葉さえも もうやめてください 

そして 今までよりももっと 敏感にいろんなことを思い、感じ

言葉を出すように〜と言っています。

また そうさせられるでしょう〜✴

自ずと そのような感覚が備わり あなた自身の周りには 低いものは

近づけなくなり、 “豊か”なものだけを 引き寄せる波動になるでしょう☆

あなたの 銀河への アクセスに〜✴ 喜びをこめて ☆彡 銀河大使


11100yen


お申込み mankymaki0328@i.softbank.jp

thank-you@hanaroba.com

090-1566-0030

まで

ご連絡ください〜♪(*^^*)




銀河ブレスレット111をつけてから

なんと

UFOを見るようになったと

いう

Y美さん〜♡


しかも


交信してみたら



”ずっと 見てますよ”





と言われたそう〜!!!!




銀河展で その話をされた時は


もう

宇宙船の中のような 感覚になり


その場にいた


初対面の方々みんなが


宇宙人に見え始めました!!!WWW





しかも


その場にいた 5人が


銀河ブレスレットを 購入という。。。


完全に


銀河人です(*^^*)



銀河展をしている間


宇宙人の話も 多かったような〜〜




私 個人で言えば


銀河ブレスレット111が


発動されてから〜


すごい勢いで


銀河スピードで


色んな加速が 始まっています✴✴✴




銀河ブレスレットのメッセージの通り


もう


低い波動の言動

行い

思いはしないこと✴




とても ハッキリとメッセージが


くるようになり


本当に



未来になりたい 波動

のみに焦点をあてなさい




という


エネルギーが

どんどん来るようになって



負の要素を

今まで以上に

寄せ付けないようになりました✴





TOMOYOさんの オルゴナイトは

ネガティブなエネルギーと

電磁波を


強力に 吸い取ってくれます✴


こちらも

受注できますよ〜♪

受付は

花ロバでもいたしますので

気になった方は

ご連絡を〜♪


小 4000円〜で

三角柱は 6000円〜になります✴




銀河マスター☆彡


ダイアナ


とても 助けてもらいました〜♡



BLOGを読んでくださっている

みなさまが


どんどん 素敵な未来波動に

意図してくださることを


願ってます♪



体が重くなったり 頭が重くなったら

それは


素敵な未来波動に意図してない証拠ですよ✴



頭で 考えずに


感覚を信じてどんどん


そのインスピレーション☆彡を

選択してくださーーーい♪


恐れずに!



大丈夫です





すべて!


すべて


かならず うまくいきます〜♪




銀河での光をうけとって


新しい自分に♪



今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿