2014年12月21日日曜日

レムリア光の神殿ブレスレット☆ と ビジョンボード

ものすごく 間が あいてしまいました(*^^*)



銀河展示会で ご注文を受けた


ブレスレット✴


家で 缶詰状態になりながら


創り続けてました〜(*^^*)



明日 第一弾の


お渡しできる方々へと


発送させていただきます♪



先に お支払いいただいた


方々へのメールを


してませんので


こちらのBLOGで ご報告させていただきます♪(*^^*)



ずっと


創り続けている割には


全然 疲れてないのがビックリ☆彡



毎日


スっっごく 楽し〜く♪ 創らせいただいてました✴



お花の寄せ植えも


大好きな世界☆彡ですが


天使達とともに 創る


ブレスレットも 大好き♪です✴



明日 それぞれ 導かれた方のもとへと


送りだされる〜♡



思うだけで ワクワク♪しちゃいます




今日の ご紹介のブレスレット✴は





マーエンジェル✴海の天使

レムリア光のクリスタル神殿

Stone
レインボームーンストーン
フロストクオーツ
エンジェライト


クリスタルクオーツ美しいレムリアのクリスタル神殿✴

レインボームーンストーンの青白く美しい輝きは

あなたの光のレインボーボディの目覚めを促します✴

この石は 大いなる光の石✴

あなたのハートの輝く光を灯し 女神エネルギーと融合させ

レムリア時代の愛の意識をよみがえらせるのです✴

植物のディーヴァから 銀河系の意識に

至るまで〜 すべてを 愛と調和の意識で包み

あなたは 「光のレインボーボディ」となります✴

エンジェライトの ブルーローズは

レムリアの花であり

海の天使 マーエンジェルとの意識と融合し

イルカの叡智にも波動を合わせます

あなたにレムリアの愛を贈り続けてくれるのです〜✴

美しい光あふれる 地球のために〜✴

16600yen





レインボームーンストーンが

神秘的に光る姿は

本当に


美しいのです✴



ブルーローズは


レムリアの花✴


フロストクオーツは

光のクリスタルの神殿のようです☆



大きな ハートのスワロフスキーが


ツイテいて



レムリアの



愛と調和

の世界を 映しだしています✴




ご購入希望の方は

こちらまで


携帯メール mankymaki0328@i.softbank.jp


Email  thank-you@hanaroba.com



今のご注文は 1月の納品となります✴(*^^*)




明日は


新月♪



みなさま お願いごとは 決まりましたか?




私の ビジョンボード☆に 貼ったのは


こんな感じ〜♪




なぜだか

今 BLOGに アップしようとして



世界中の 天使から 届く

HAPPYな贈りもの


という


文字を見て





あっっっーーーーーー!!!!!!!





っと


今 





気づきました!!!!




実は


先週


アフリカ から


突然 メールが届いたのです✴



友達になってくださーい
(このBLOG ワールドワイド)

って





ちょうど ガーディアンエンジェルの


カードを


購入して



翌日だったのですが


その日に


引いていたカードが




ビクトリアに

似た天使!!!


(彼女の名前は ビクトリア)


(写真まで送ってくれてるの とても綺麗な人です)





そして




ビジョンボードの言葉を

見て。。。




ぎゃーーーー


もう

願いが叶ってるーーーーーーーー!!!





wwww



ちょっと


ビクトリアと


メル友になってみよう〜と


思ってます(*^^*)




来年は


英語も 再チャレンジ☆彡


したい!



ちょうど ビジョンボードにも 書いてたので!!



早っっ!!!


やっぱり


はやーーーーーーい☆彡



さあ

みなさまも♡



是非〜♪




それでは

みなさま



素敵な新月を〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿