2015年1月11日日曜日

すべては あなたの輝きのために〜✴

おはようございます(*^^*)


昨日


ユニコーンの部屋


淳ちゃんから


フローラコロナの


感想が追加でまた送ってくれましたので



シェアさせていただきます〜♪





真樹ちゃん

夕べ 寝る前にエッセンス全部(3種類)

舌下に垂らしてから寝たの

そしたら〜

寝てる時 フラワーエッセンスの

ボトルの模様が


大きく壁紙みたいに

広がって〜


3回くらい


ピカっ



フラッシュをたくように


現れたの!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/





あっ!


フラワーエッセンスの模様だーーーーーー!


って

思ってそのまま

寝たけど

何か起こりそうで

嬉しくて〜♡

報告したくなっちゃったーーー







朝から とっても


ウキウキと嬉しいメールを

いただきましたよ〜(*‘ω‘ *)


淳ちゃんは とても

敏感にそして

パワフルに いつも 報告してくれるのですが


いつも

感謝の気持ちを 添えてくれて♡



すっごく

嬉しい♡気持ちが 広がっていきます(*^^*)



淳ちゃん ありがとうでーす♪





今年は ものすごく


スピリチュアルな色濃い一年が

加速していくそう〜




そのために


自分に必要なもの

不必要なものが

どんどん 振り分けが激しくなる〜✴



ということです(*^^*)



不必要な 感情、を

どんどん手放していく



”今” 必要な 行動を

起こしていく!と 決める だけ

なのです



ただいま いろんな問題が

出てきた人も


(1月は 隠れてた問題が浮き上がってきてる人が
多いような〜)


感情が

大変で



もういやだーーーと


そのこと自体を


嫌なこと


して

蓋をしてしまうのではなくて




出てくれて


ありがたい✴



今 一度 感謝をして〜♡


どんなに 自分が


人を周りを ”上”から

見ていた 傲慢な人間だったか〜

自分は 絶対 正しいことしかしていない


間違ってないと

思い込んでいたか〜




もう わかるときなのです(*^^*)


ちょっと きつい 言い方ですがw



自分が 正しい

”相手が 間違っている”


思う段階から

おやおや


苦しくなります〜




だって

どう考えても

”相手”が 悪いことした!



思う人は


頑張れーーー

もう少しですよーーー



実は


自分の人生が 本当に 自由になっていくために


このことが

起こっている


気づかせてくれている〜



気づいてください☆






私は もう10年以上前のことですが

それは

もう

強烈な 体験 を

しました☆



誰がどうみても


”私は 悪くなかった”
(そう思い込んでました)


のですが

その時は 自分を

被害者として

振る舞うこともできたのですが


なんか 違う



心の中では わかっていました☆





そして


自分なりの


その時に できることを

行動していきました


それでも


相手を なんとか しなきゃ


私はこんなに やってあげてるのに!


という

今思うと


自分の思い通りにしよう〜


という

気持ちでいっぱいでした


(自分が正しいと思ってるからですね)




あるときを

きっかけに



すごい 気づきが 訪れました



それは

本に書いてあったから〜


頭で 理解したことでは

なくて





自分が体から 目覚めた感覚だったのです


それを

わかった時は


涙がとまらないくらいの


感謝の気持ちで


あふれてきて


その場で


号泣しちゃいました(;_;)


同時に



なんという 傲慢な 人間だったの!?



びっくりして


感謝の気持ちしか


次のステージへは

いけないんだな〜と


悟りました✴


(その時の 悟り方法は 以前書いていた 楽天BLOGに
載せましたが〜)






必ず 絶対に うまくいく!




感謝しながら


次の行動をしていってくださいね(*^^*)



そこに


感謝の気持ちを注ぎながら

行動していく

だけで


必ず うまく いきますから



大丈夫です!





すべては


ありがとうございます(*‘ω‘ *)


です☆



あなたの人生が より


自由に☆


素晴らしく 輝くように〜✴


今 このことが


起こっている


ということを 忘れずに♡





今日も一日 素晴らしい日になりますよ(*^^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿