2015年1月14日水曜日

愛の波動♪

先月の


銀河展で 浜松のM子さんに


シェアしていただいた


とっても 素敵な感想✴



New Love


ネックレスが M子さまのもとに


届いた際に いただいたメールには


とっても 嬉しいお言葉の連打でした(*^^*)



ハートで感じていたら 魂が喜んだのか

涙があふれてきました。



いただき


愛いっぱいで お迎えしてくれた

M子さんに

本当に 天使ともども嬉しくなってしまいました(*^^*)



ネックレスが 来てからとっても楽になりました


との

新年早々のメールもいただいていて〜✴



今日も



昨日 TOMOYOさんの個展へと


足を運んだ M子さんが




M子さん

本当に ネックレスが来てから

すごく 色々楽になっったって

ものすごく

喜んでたよ〜( *´艸`)




TOMOYOさんから聞いて


それは M子さんの 愛と同調したからだね〜



TOMOYOさんと

電話で


盛り上がりました✴



ご自分の中の 愛や輝きと

同調できたとき


心からの 安心感や安らぎ〜を


感じて



オーラともども輝くのです(^^♪





M子さんの 素敵なお話や


TOMOYOさんの個展へ

行って


ブレスレットを購入したかたの

輝きのお話を聞いてるだけで


(TOMOYOさんが教えてくれるのですが
TOMOYOさん ありがとう♡)


とっても 


心に お花が咲く 私です✴



そして


昨日


このBLOGにも載せた


バタフライの フェアリー


〜風のピアス〜

イヤリング☆



おととい


イヤリングを

お渡しした

 順ちゃんから


興奮のご感想と


とっても


素敵な


イヤリングをつけた


写真が 送られてきました(^^♪






本当に


風のイヤリング&ピアスは


フェアリーの

エネルギーが


いっぱい♡




このピアスを 最初に作ったときは


フェアリーたちの

賑やかさに

笑えてきちゃいました(^^♪




風のピアス

とは

伝えてなかった 友人に


昨年の初夏


プレゼントしたとき



”真樹ちゃん あの蝶々さんのピアス

つけてると

風がビューーーっと耳元でなるんだけど!”



って

言われた時には ビックリ(^^♪



そうなんだよ〜

実はね

風のピアスっていうの〜!


って言って

大笑い&

盛り上がりました☆



笑うことと 楽しむことが

大好きなフェアリー☆



ワクワク♪する波動へと

導きだしてくれるのも

得意です♪










そして




Duetのネックレスやブレスレットには


こんな

ガーディアンエンジェルたちが


つけた方をお守りするように


ついていきます





いま

ものすごく このエンジェルたちが


私達のことを

再度紹介して!


言ってるので


説明させていただきますね(*^^*)




真ん中で眠っている

Babyちゃんは

ブレスレットだそうです✴

Babyちゃんは

天使を抱えて眠っていますね


こんな 感じで


天使たちの愛をうけて


安心の中


繋がった方のもとへと


いくそうです(*^^*)





本当に


天使やフェアリーに

愛と感謝です♪





今年も たくさんの キラリ〜✴と

した愛と輝きが


いろんな方のもとへと


お届けできますように〜✴






今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます(*^^*)


TOMOYOさんの個展


豊橋のプルマンさんにて 開催中です


詳しくは


アメブロ TOMOYOのルナルナBLOGまで〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿