2015年1月18日日曜日

今日もシンクロ♪

数日 携帯が いつもと全く違う感じになり〜
 
 
しかも
 
パソコンも 開けなかったので
 
 
 
 
しばらく お休み〜と
 
 
思い またまた 掃除デトックスに
 
 
励みだしました(おとといからw)
 
 
 
今日は
 
 
 
横浜の ユニコーンの部屋じゅんちゃんが
 
 
 
ヒーリングをしてくれる〜✴
 
 
ということでした✴
淳ちゃん撮影
 
 
 
 
その時間の少し前から
 
 
急に眠気がやってきて〜
 
ものすごーーく
 
やわらかい〜シルクのようなものに
 
 
包まれるような感覚が〜✴
 
 
 
いざ ヒーリングがはじまると
 
 
ものすごい
 
細胞まで クリーニングされてく感じになり
びっくり!!!
 
 
クルクルとお腹の中が洗浄されてような
 
そして
 
もっと びっくりしたのが
 
 
細胞たちが
 
合掌して すべてに感謝してたのです!!!
 
 
 
その時は
 
 
本当に 涙がでてきそうになりました♡
 
 
終わったあとに
 
じゅんちゃんと電話でしゃべって
 
 
またビックリ!
 
 
ヒーリングで 受け取った感覚が
 
 
そのまま
 
じゅんちゃんが 送ってくれていた
 
 
エネルギーでした〜♪
 
 
そして
 
じゅんちゃんが とっても
 
嬉しいことを♪
 
 
 
真樹ちゃんの作ってるブレスレット
 
ものすごいエネルギーになってるよ!
 
 
もう すごいの!!!
 
石たちがね
 
真樹ちゃんに作ってもらってることに
 
ものすごく喜んでて
 
あのブレスレットを受け取った人たちも
 
すごいのよ〜!!!
 
 
って
 
 
真樹ちゃん もっと
 
ブレスレット、石たちを
 
BLOGにアップして!!!
 
 
エネルギーがすごいから!!!!
 
 
 
言ってくれたんですーーー☆彡
 
 
メッチャメチャ嬉しくて
 
 
そのあと
 
TOMOYOさんの個展へ
 
 
 
 
今日は
 
行けないかもーと
 
と思っていたけど
 
ギリギリ間に合って
 
行ったら
 
 
そこに
 
 
Duetのブレスレットを
 
つけている
 
 
Y美さん M穂さん M香さんが〜!!!!
 
 
 
全然気が付かなくて
 
 
途中でいらっしゃることに気がツイテ
 
びーーーーーーーっくり!!!
 
 
 
 
三人の 腕から キッラキラが放たれていて
 
 
もう
 
ひゃああああ〜!!!!
 
 
 
大興奮♪
 
 
よくみたら 
 
一番手前の 有り余るほどの豊かさブレスレットの
 
 
Y美さんの 人差し指からは
 
青い光が放たれるじゃないですかっwww
 
 
 
Y美さんは
 
銀河ブレスレットも購入してくれて〜
 
 
なんと
 
 
宇宙人が3〜4人ツイテルそう〜
 
 
しかも
 
初夢が
 
これから
 
 
予知夢を授けられる〜
 
という夢だったそうです♪
 
 
 
興奮冷めやらぬ
 
この続きは
 
また
 
 
次回 TOMOYOさんの絵と
 
ともに
 
 
書かせていただきまーーす♪
 
 
 
 
明日もみなさまにとって素敵な日になりますように〜♪
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿