2015年1月19日月曜日

大天使チャミエル☆愛のシンクロ♡

 
こんばんは〜✴
 
 
昨日の続きになりますが(*^^*)
 
 
今日は
 
 
 
ガーディアンエンジェル
大天使チャミエル☆ 愛の天使
 
 
のブレスレットに
 
 
運命的に 導かれて
 
 
ご購入していただいたM香さまの
 
シェアをさせていただきます✴
 
 
M香さんは 
 
銀河の展示会場には
 
来られなかったのですが
 
花ロバ☆BLOGを
 
見ていただいた その日に
 
運命的な
 
シンクロが重なり
 
 
大天使チャミエル☆愛の天使
 
ブレスレットと
 
出逢ってくださいました(*^^*)
 
 
M香さんの メールをそのまま
 
載させていただきます(^^♪
 
 
 
 
 
 
あの日のことは、本当に本当に不思議なタイミングで、
 
 
 
“大天使チャミエルが出てくるの
 
 
と、
 
明星さんのワークで言われ、
 
 
そしたらその夜見た花ロバさんのブログに、
 
チャミエルのブレスレットが載ってて!!
 

この時、この一連の流れは偶然ではない!!、
 
本当にチャミエルさんが側にいようとしてくれてる、こんなに私に情報を送ってくれてる!!
 
、それを単なる偶然だと流してはいけない!!、そんな気がしたのです

そう言えばこの日、明星さんのワークで引いたカードも、
 
“ヒーリング(癒し)”って出たのです✨

花ロバさんが作って下さるものたちは、
 
花ロバさんのお人柄や温かいハート、信頼、元気、エネルギー…などを強く感じるので、
 
迷わず注文しました✨✨
 
 
 

 
 
 
 
 
M香さんは ブレスレットをBLOGに載せて
 
すぐに
 
ご注文をいただいたのですが
 
その時も
 
このこと以前からの 不思議なシンクロのことを
 
書いてメールをいただいてたんです(^^♪
 
 
 
M香さん曰く
 
 
ブレスレットを付けてる感覚が
全然しないんです
 
一体になってる感覚で〜!
 
 
って
 
おっしゃってくださって♡
 
 
M香さんの手元で
 
キラキラと輝いている 愛の天使さんが
 
喜んでいるようでしたよ〜♪
 
 
 
しかも!
 
 
実は 
 
 
ガーディアンエンジェル 大天使チャミエル☆愛の天使
 
ブレスレットを
 
BLOGに載せた時も
 
 
 
ユニコーン淳ちゃんが
 
プレゼントしてくれた
 
手作りの
 
真樹ちゃん天使ちゃん♡
 
このこは
 
以前BLOGにも書きましたが
 
ずーーーっと
 
天使ルームで
 
大天使チャミエルのブレスレットと
 
ずーーーっと
 
一緒にいたんです♡
 
 
 
たくさん お喋りしてたみたいですよ〜(^^♪
 
 
 
その真樹ちゃん天使ちゃんを
 
 
 
昨日 なぜだか
 
 
一緒にプルマンさんへ連れていこう〜♪
 
って
 
思い立って
 
 
ポケットに忍ばせていったのですーーーーーー!!
 
 
 
そしたら
 
M香さん Y美さん M穂さんに
 
偶然お愛できて!!!!
 
 
 
 
帰ってから
 
ポケットにいれてた
 
天使ちゃんに気づいて
 
また興奮♪
 
 
 
 
 
大天使チャミエルたちと ずーーっと
 
一緒にいたから
 
愛たかったんだね〜♡
 
よかったね♡
 
 
 
 
って
 
 
もう
 
すごく感激しちゃいました〜♡
 
 
 


不思議で
 
心あたたまる シンクロを
 
 
M香さんが
 
 
引き寄せてくださいましたよ〜♪
 
 
 
以前も載せた上に映ってる
 
 
コーラルピンクのポインセチアちゃんも
 
まだまだ
 
元気に咲いてますよ
〜♪
 
 
 
M香さん 本当に素敵なシェアを
 
ありがとうございました♪
 
BLOGを読んでくださってるみなさまも
 
 
同じように わああ♡と
 
喜んでいただくと
 
次に
 
その喜びを受け取るのは
 
 
あなた
 
 
なります(^^♪♡
 
 
たくさん たくさん
 
喜んで
 
喜び上手になってくださーーい☆
 
 
 
まだまだ いろんなシェアをいただいていて
 
順番に
 
載させていただこう〜かな〜と
 
思ってます♪
 
 
どんなことでも
 
メールをいただければ
 
 
またそれが次の
 
喜びを引き寄せますので
 
是非 何かありましたら
 
 
どしどし
 
お待ちしてまーーーす♪
 
 
もちろん
 
そんな大それたこともないし。。
 
って
 
どんな小さなことでも♡
 
 
オッケーですよ✴
 
 
 
いただければ
 
喜びが どんどん大きく引き寄せが
 
速くなりますので(^^♪
 
 
みなさまの
 
明日が 喜びに満ち満ちますように♡
 
 
 
 
今日も BLOGを読んでくださって
ありがとうございます♪
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿