2015年1月26日月曜日

クリーニング✴

ちょっと BLOGが 空いちゃいました〜(^^♪
 
 
 
携帯をヴァージョンアップさせていただきました✴
 
 
パソコンへデーターを移動したり
 
 
 
で その間
 
 
BLOGもお休みさせていただいてましたよ〜♪
 
 
 
今日は また
 
 
 
横浜のユニコーンの部屋淳ちゃんから
 
 
仕上げのヒーリングを受けました(*^^*)
 
 
 
淳ちゃんからヒーリングを
 
受けると
 
 
すご〜く もとの位置に戻れます✴
 
 
淳ちゃん 本当に ありがとう〜(^^♪




ちょっと前に実家へ行ったら〜


母親から



” いいもの見つけてきたから〜♪”


って


渡された




こんな バック♪


 
 
天使がいっぱい ツイテルーーー♪
 
どこで 見つけたのよ〜〜w
 
 
 
裏は こんな感じで〜
 
 
 

"ちょっと 早いけど 見つけた瞬間


絶対これ〜!


真樹ちゃんの誕生日プレゼントーー☆彡

って

思ってさ〜



誕生日は ちょっと先だけど♪1個しかなかったからーー!!!"


って





こんな天使いっぱいバックありがとう〜(^^♪


って

なんと

このバック

 

 魔法ツキ♪でした〜♪

 
 
 
さすが
 
 
魔女ママ!すごいの 見つけてくる〜w
 
 
 
うちの母親は とにかく 小さい頃から
 
 
他の”お母さん”とは 違っていて
 
 
あの人 宇宙人じゃないかな〜??
 
って
 
疑ってた時期も(笑)
 
 
ありました✴
(まあ みんな宇宙人だけどね)
 
 
こうして
 
 
 
今 自由な感覚で暮らせていたり
 
 
花ロバ☆ができるのも
 
 
母のお蔭だな〜と思います✴
 
 
世代の枠がなく そのままの
 
 
感性で突き進む母を見てると
 
 
つくづく(^^;)感じますよ〜
 
 
妹ともよく その話になるのです〜w
 
 
感謝ですね〜(*^^*)


今日は 淳ちゃんからのヒーリングを

受けてる時に


土地への深い感謝の気持ちが

出てきました(*‘ω‘ *)



淳ちゃんは 地球の奥深いところまで
(中心まで)


土地を深く掘り下げ

そこで 今まで記憶されていた


ありとあらゆる


いろいろな ”思い” 苦しみ 悲しみ

までも 癒すことができます✴




そんな 淳ちゃんからのヒーリングを

受けていると

自然と


今 住んでいる 土地に


もっと 深く感謝しよう〜✴

という

気持ちが 湧き上がってきました(*‘ω‘ *)



最近 家の中の 断捨離を

ずっと行ってきて

仕上げは


土地への感謝なんだな〜と

思いました♪


なんか 人間の体みたい!!


すごい タイミングのヒーリング☆彡


本当に 感謝です( *´艸`)



今日は BLOGの最後に

KRさんの著書

ホ オポノポノライフより〜


家やモノ、道でさえ あなたの話を注意深く聞いています✴

物件を見学する際に 第一印象で

「この壁紙嫌だわ」という体験が

あなたにあったとしたら〜

話を聞いていたその家は


とても恥ずかしいですし、傷つきますよね。

自分だって 家族に

「あなたは 本当に醜いわね」

と言われたくないでしょう。

それと同じです✴

ちゃんと愛や労わりがあるから 家は家として

初めて開けていくものです✴

逆に傷ついている家が存在として

提供できるものは。。。。想像できると思います。



今日 淳ちゃんとも 最後は

こんな会話になりました✴


いつも 家や土地に感謝できれば

すごい勢いでサポートが

始まります✴

誰だって

”認めてほしい”んです(*^^*)


感謝されたいし〜


愛されたい☆彡と

思ってるんですよね(*´▽`*)



今日は


ほんわか あたたかな

HAPPYな気持ちを


淳ちゃんからも

いろんな人からも〜

いただきました♪


今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます♪


感謝と愛の1週間の始まりを〜♪




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿