2015年1月3日土曜日

嬉しい2015年始まり〜☆

元旦の日〜☆


とても 嬉しいメールをいただきました(*^^*)



お友達〜というか



以前ご近所さんで


1年くらい前に


違う場所へと引っ越しされたHさん✴






Hさんは うちの両親くらいの

年齢の方ですが


とてもキュートな可愛い〜方で


何かと不思議なご縁があり


引っ越しされてからも


ちょくちょくメールをいただいたり〜


私も引っ越しのお祝いを持って


昨年の秋に


Hさんのお宅へ伺ったり〜✴



その直後




北海道に住む


Hさんの娘さんから メールをいただいて


>突然メールさせて

いただきます


Hの娘です




母から聞いてから

真樹さんの

BLOGを読ませていただいてます☆





って


花ロバ☆BLOGを

読んでいただいて


タイミング的にも

とっても

励まされましたって


すごく嬉しい〜メールと


ちょうど


BLOGに載せた


銀河ブレスレット✴と Hさんへのプレゼントで


2連のブレスレットをご注文いただいたんです♪



娘さんのAさんは 銀河で


Hさんは パステルグリーンのブレスレット✴




素敵な親子さんだな〜(*^^*)


と思っていた


直後に



娘さんのAさんから Hさんが


手術を受けると聞いて





” だから 天使たちが このタイミングで

ブレスレットを〜ってサポートしてくれたんだな



と思いました



Hさんのブレスレットには

ものすごく 大天使ラファエルを感じていたので



きっと 手術は 成功するし


Hさんも大丈夫☆彡



何よりも 娘さんのAさんも


とても 前向きで


そして Hさん自身も!



Hさんは とても天使に愛されてる!


って☆



そしたら



元旦に娘さんのAさんから


メールをいただいて〜✴



>真樹さん

あけましておめでとうございます


無事に成功して 銀河スピードで

なんと7日で退院できたんです〜!





まだ全快では ありませんが


よく笑い よく食べて本人は 元気です!


って☆彡


やっぱり


Hさん すごい!!!



実は Hさんの手術が終わって


しばらくした時に






私 Hさんの 夢を見たんです



Hさんが 道路の向こう側に立ってて


今の年齢よりも 20歳くらい若い

Hさんで



私が Hさん〜!もういいの?!大丈夫だった?!


って


声をかけると


Hさんが


”あなた〜 大変だったわよ〜 でもね


聖母まりあさんが 出てきてね”

あんまり

気持ちいいから 向こうへ

行こうかと思ったんだけど


”まだ やることがあるからって


言われてね


って。



で 目が覚めたので


びっくりしました


その時のHさんの輝きがなんだか


すごく不思議な輝きだったんです〜✴


(3次元ではない 4次元?のような〜)




あー、Hさん 大丈夫かな!


って思っていたら


元旦に 娘さんAさんからの


嬉しいメール!


手術受ける前に


是非読んでください


って おススメした


ルイーズHヘイの本



ライフヒーリング



すべてうまくいく!

の本も 読んでくださったみたいで




Hさんは ライフヒーリングが



気に入って病院へも 持っていって


読んでくださっていたそう〜です(*^^*)



一連の流れを


振り返ってみても


☆ちょうど かなり遅くなって

引っ越しのお祝いでお伺いして




☆Hさんに私が花ロバ☆をしていることを

その時初めて 言って




☆それをHさんが 北海道から遊びにきた

娘さんに言って



娘さんと BLOGを開いてくれて




☆銀河ブレスレットがちょうど

誕生して


注文してくれて



ちょうど

☆手術を受けるタイミングで



天使からの サポートを


たーくさん受けて〜☆彡


(しかも私が ユニコーンじゅんちゃんから
エンジェルリンクを受けた時でした)




☆大成功しました♡



って



やっぱり Hさん すごく 天使から

愛されてるんだな〜って


感じました(*^^*)




娘さんのAさんも


前向きに 寄り添って


お母さんを励ましたんだな〜って



日頃から 愛をたくさん


いろんな人に振る舞っていた Hさん♡



本当に 良かったです〜(*^^*)




神様は見てる


って

いうけど


天使も〜 いろんな 存在も


きっと



すべての人を


ずーーーーーーっと


見てて護ってくれて


いざ!


という時に

現れてくれる



それを 受け入れるか


受け入れないか〜



すべて 自分次第♪


ですね(*^^*)



2015年が 細胞からみなさまが


癒されて どんどん活性化されますように〜✴





素敵な2015年に♪乾杯☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿