2015年1月31日土曜日

浄化デー☆彡

おはようございます(^^♪



ユニコーンの部屋 淳ちゃんからの
 
 
強力ヒーリング☆彡を受けてから
 
 
 
体が強烈な浄化を受けたのか
 
 
 
倒れこむように 寝続けていました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
水曜日は 一日中
 
 
 
木曜日は 午前中から昼くらいまで
 
 
起き上がってましたが
 
 
 
 
また夜になると そうそうに
 
 
バタンキューで 眠ってしまい
 
 
 
やっと
 
 
 金曜日  ふつうの状態に戻ってきましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
水曜日に 発送予定だった お客さまにも
 
 
 
延滞のご連絡を入れて
 
 
木曜日には 発送できる〜♪
 
 
 
思っていたのに
 
 
結局 今日も 出来ずに  節分あたりの
 
 
お届けになりそう(^^;)


翌日は

4日の天使の日で満月だし〜


ちょうどいいかも!(*^^*)


Mさま もう少しお待ちを〜〜

 
 
そして 
 
 
 
2月からの

 
 
新しい エネルギーの変わり目に
 
 
 
淳ちゃんの 強力エネルギーを
 
 
いただけるなんて


超ラッキー☆彡!!!


家の断捨離が終わったら


体の浄化で


ほんとに


素晴らしい〜タイミング♪でした〜
 
 
すごい 浄化できました(^^♪


淳ちゃん ありがとうーーー♡

 
 
 
 
  長女も 2日間学級閉鎖になり
 
 
 親子ともども
 
体を休めるのに
 
 
ちょうどいいタイミング♪でしたよ〜♪
 
 
 
 
宇宙のエネルギーをいただいて
 
 
 
眠って 銀河旅行へ


いっている間 いろんな調整が行われていた〜と


思っていますが


今日は 友人のkちゃんが 電話で



"真樹ちゃんが  眠っている間に チップとか

入れられてるイメージが してたの〜(*‘ω‘ *)


って


!!!





えーーー本当?!(^^;)







淳ちゃんも 遥か 彼方の銀河の人みたいだし。。



そのとてつもない


ヒーリングエネルギーの



新たな メニューが

ユニコーンの部屋で

デビューしますよ〜♪


そして


同時期

Y美さんからも メールが来て



"真樹さん、 私 やっぱり 宇宙人でした〜!!!
!"

って


告白されて



浄化の期間は そんな〜お話がたくさん☆


一説によると〜



日本が 大切な役割を担ってるらしい


地球規模の浄化


2015年に入り


なんだか そんな風にいろんなとこで

言われてたことが


とても 身近に思えます☆


日本に生まれて この時代


キラキラと輝く未来にときめいて


今を 幸せにいきていこう♪と


決めていくことって


一番  すごいことかもしれませんね(*^^*)



ささやかだけど


ものすごく


大きなことに繋がっていくような〜気がします!



そして

理不尽に感じることには


光の祈りを〜


"今" 感じることを そのまま放出して


私なりに


クリーニングしていこう〜と


思います✴



今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます




今日も あたたかい愛 を〜♡


































 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿