2015年1月6日火曜日

自分繁盛☆彡

2014年は イヤーナンバーが


愛を表す年だったそうです〜(*^^*)


芸能人の方も 結婚ラッシュでしたね〜♡



そして


今年は


繁栄 &  繁盛♪


イヤーナンバーだそうです✴



だからこそ!

自分でストップをかけたり〜

制限を設けたりせずに〜


仕事も

プライベートも

どんどん

アクティブに動いていくと


可能性が ∞無限に広がっていくそう〜!




思考も 自由〜に ワクワク♪する方へ


今年に入って購入した本に


とっても


印象的な フレーズが♪書いてありました(*^^*)


その名も




自分繁盛



なんて タイムリーな本なのでしょうか〜



そして

なんという

魅力的な 題名〜♡







一度は スルーしたのですが




どうしても


やっぱり 欲しくなって


買いに行ってきました(*^^*)



私が 好きなところを 抜粋します




時間というのは  どちらにも流れてない〜のです✴


それゆえ自分のイメージ次第で


「時間は 未来から流れてきている」


ととらえることもできます



1時間先の未来は 1時間たてば 現在になる


未来はあなたの前から 流れてきて、

現在になり、

過去となって後ろに流れていく〜✴



つまり 過去や現在にこだわる

ということは

後ろに流れていくものにしがみついている状態


多くの人は 過去の自分のイメージに

引きずって

現在の自分に見合ったものを選択し


それを未来に持ち越そうとしてしまうのです☆彡



それゆえ

これまでの過去の自分が創ってきた

今の自分にとってちょうどいい人や仕事


そして


人生を選ぼうとする。



いわゆる「この程度の人」 「これくらいで充分だ」



選ぶのです✴


私のメンタルトレーニングでは、



「これまでどうであったか」ではなく


「この先 どう在りたいか」を

創っていきます✴

未来にこうありたいという


自分のイメージから 現在の自分を創るのです。


過去の自分、現在の自分には見合いパートナーであっても


「未来にこうありたい!」


「このパートナーに見合う自分で ありたい☆」



そう思うなら


それを 手にすることです☆





そうでなければ未来は 変えられない。





「未来において 自分はそれに似合う人間になるのだ」




という

勇ましい覚悟です☆





「今の自分には 似つかわしくない。。」


そう思うことが



自分繁盛を 遠ざけるのです!




なんて素敵な文章でしょう〜✴






自分が描いた 未来の映像が


いま 現在に 流れてきているだけ〜✴



そう思うと



素敵な 未来記憶♪を どんどん


描いて


実行です✴




自由に どんどん 思考の送り出しですね(*^^*)





自分繁盛 で 世界貢献♪





今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿