2015年1月13日火曜日

自分から レインボー♪

1月も もう半ばですね(*^^*)



2月に入ってから


2015年の 本格的な

エネルギーが 動きだしてくるみたいです♪



1月に入ったから


2015年に 期待をこめすぎて


力まないように


焦らず〜に♪



天にお任せで〜♪



いきましょう〜♪



今年は 風水でも 


浄化がテーマ☆だそう


12月中に 終わらなかった


大掃除とかも

2月3日までに

済ませれば〜


大丈夫!




今 どうしたらいいかわからない。。




焦っている 方は



本当に 大丈夫なので



焦らずに〜✴


チャンスが来たときに


そのチャンスの波に乗れるように



体のデトックス&お部屋のデトックスを


して 備えていきましょーーー(*^^*)




私も 花ロバ☆彡をお仕事にする前のこと



何をしていけば いいんだろう〜




焦っている自分がいたときに






神棚で 手を合わせていたら


神様の声が聞こえて


(高次元の自分かもしれません)





” 身の周りを美しく整えなさい”


と。




外周りから〜


家の中も


お花で満たして✴


と。



そうなんだ!


素直にその声に従って


とにかく


寄せ植えを

たくさん 作って飾った覚えがあります✴



楽しい♪ので


自分も 気分も⤴上がりますよね



そこから

トントントンっと


いろいろ 始まっていったような〜記憶が

残ってます〜(^^♪



そして

今年は 体デトックスも

キーワードのようです〜よ(*^^*)



私は

少し前から


ミラクル☆おじさんハーブティーを

バンバンに飲んで

浄化に励んでます(^^♪





フローラコロナエッセンスも


細胞からの


癒しに最適☆









今日は

朝から 自分の体から


虹がたくさん出ていて

すごいことに!!!



ネックレスは


胸から キラキラが


放出されてました〜!!!!






そして






ブレスレット


そして


時計☆から


キラキラの虹が


噴き出していました✴







銀河ブレスレットからは


まるで


銀河のような


こんな


レインボーが

放出!
本当に


銀河のようでした〜♪

出先にいたのですが


私の周りが キラキラの虹で


いっぱいでした〜♪



ピアスからも 放出されてたと思います✴


上の蝶々のピアスは

(写真はイヤリングです)



12月の銀河イベントで

マスターみっちゃんからの

ご注文をうけて

お創りさせていただいた



フェアリー 〜 風のピアス〜



2月か3月くらいから


販売予定ですので



また


気になった方は


是非 お問い合わせ&ご予約をお待ちしてます〜♪




メール mankymaki0328@i.softbank.jp

携帯 090-1566-0030


priceは 3300yen


お祝いやプレゼントにも♪


フェアリーの小さなメッセージ付きです(^^♪










あと 1月は 




12月の師走の月に


出来なかった


感謝の気持ちの送りだし〜も


意識してやってこう〜かな♡と


思ってます(^^♪



まずは


いつも 花ロバ☆BLOGを覗いてくださっている


みなさま


本当に ありがとうございます✴

心から ハートから

感謝しています♡




みなさまの

2015年

流れ星のような


すっごく素敵な キラッキラの幸せが


どんどん


舞い込む2015年になりますように♪




0 件のコメント:

コメントを投稿