2015年1月8日木曜日

You are so Beautiful!


銀河展示で ご注文いただいた


それぞれの


ブレスレットにつけた



メッセージの添付


表紙を めくったところに





こんな 言葉を 書きました



You are so Beautiful!




なぜだか〜


とっても この言葉が 降りてきて


本当に


ブレスレットや


ネックレスを つけて いただく



みなさまに ピッタリーーーー☆彡



ワクワク♪ して書かせていただいたんです





そして


ブレスレットを


送り出した

直後



本屋で見つけた 




この本!





ひゃーーーーーーーー!!!



同じ 言葉の本が売ってるーーーーーーーー


シンクロ!!!!じゃん!!!



しかも


ジェシカさんがっ!ツイテる〜〜





大好きな 100%自分原因説の

帯は


ほとんど ジェシカさんが〜✴

ほらっ



これも♡












本屋で 1人 興奮してました〜♡



そう



ジェシカさんと 秋山まりあさんが



近づいてるんですかね〜(*^^*) ふふふ♡




実は


花ロバ☆掲載していただいた




1月号 Pococheさん





Css Template Preview








1月号は







女優の 栗山千明さんが表紙だったのですが






この前の12月 号は







ジェシカさん〜


だったのですーーーーー☆





ちょっと



嬉しい〜ニアミス&


シンクロ♪感覚で




まりあさんと ジェシカさんに



近づいた気分でしたwww




2015年は



毎日♪ 幸せで ワクワク♪な


日々をずーーーっと



過ごしていきます♪(*^^*)





2015年☆



毎日 自分が 嬉しくて♪楽しくなるような



宣言



毎日 続けていきます✴





BLOGを 読んでくださっている


みなさまも どんどん


自分が喜ぶ♡


宣言を惜しみなーーーく



しちゃってくださーーーい☆彡




すべては


自分次第♪



今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿