2015年2月1日日曜日

2015年 2月☆彡

体も やっと 本調子に乗れそうです〜(*‘ω‘ *)
 
 
 
ミラクルおじさん♪ハーブティーを
 
親子で ガンガン飲んで♪
 
 
 
新しい 本格的な流れにツイテいけるように〜♡
 
 
頑張っていきます☆彡
 
 
 
 
TOMOYOさん曰く
 
 
 
"真樹さん 銀河を ものすごいスピードで 移動してたよ〜"4
 
 
と、
 
 
 
 
えーーっ うれしい!!! 旅好きな 私に最高じゃん!!!
 
 
覚えてないけど(^^;)
 
 
 
って言ったら
 
 
 
"残念ながら  ものすごい スピードすぎて
 
 
景色は 見れなかったね。。。(^^;)
 
 
 
って
 
 
 
 
ひえーーー(/・ω・)/
 
 
 
そうなんだ〜〜
 
 
 
どうりで  一度も  この期間
 
 
 
夜中に起きなかったわけだ!
 
 
 
 
妙に納得☆彡
 
 
 
2月は  大好きな♡ 東方神起の ライブに
 
 
2回も♡ 行けるし〜♪
 
 
 
 
気分は ルン♪ルン♪
 
 
 
 
ちょっと  ときめくような ことが あると
 
 
嬉しく♡なりますね〜(*‘ω‘ *)
 
 
 
そうそう
 
 
今思い出しました〜
 
 
 
年末の ごみ収集の日
 
その日は
 
 
小雨で
 
 
 
時間ぎりぎりで  ゴミ収集所へ 行ったら
 
 
もう回収された後で
 
 
"やーーーーーー 行ってしまった〜〜〜
 
 
天使さん
 
どこかに ゴミ収集車さんは おりますでしょうか???
 
 
 
 
祈っって 車で 曲がったら
 
 
目の前に 現れたんです
 
 
77番の ゴミ収集車が!
 
 
 
 
ちょうど
 
 
私の車の目の前で 止まって
 
 
 
他の場所のゴミを 集めようとしてるとこで!
 
 
 
急いで 車を止めたら
 
 
 
ゴミ収集車から めちゃめちゃ さわやかな
 
 
素敵なお兄さんが
 
 
 
 
 
 
"おはようございまーーす! 寒いですね〜
 
 
って
 
 
 
イメージ
 
 
 
 
 
 
 
"わあああああ♡ 入れさせていただいていいですか〜??
 
 
 
 
 
って
 
聞いたら
 
 
 
 
"もちろん!です!!"
 
 
って
 
 
上のチャンミンのような〜笑顔で♡
 
 
 
あまりの 素敵な笑顔に
 
 
その日は とっても 良い 一日のスタートが
 
切れて
 
 
ルン♪ルン♪♡
 
 
って なりましたよ〜( *´艸`)
 
 
 
 
こんな 素敵な 笑顔を 周りに振りまくと
 
 
なんて
 
 
素敵な 波動が 広がるんでしょうか〜〜♡



笑顔 と HAPPYな言葉のセットって


すっごく


平和であたたか〜いシェアができますね〜♡
 



2月の風水カレンダーのシェアです✴(*^^*)

 

 
 
 マッキンリ―のオーロラ


北米最高峰のマッキンリーは その土地の軸となる山。

運気の土台を整えて

改善してくれるチカラが あります。

ベースがよくなれば 運気の吸収率もグンとアップ!


青く光るオーロラがより一層パワーを高め

運気にこもった悪いものを追い出してくれるでしょう〜✴✴
 
 

体も 土地も まず 溜まってしまった

悪い気を先にださないと


良い気も 入ってきません(*^^*)



と書いたら



今 タイムリーに


ユニコーンの部屋 淳ちゃんからメールが

入り


淳ちゃんの新たなヒーリングメニューへの

問い合わせが すごいそうで


もう ホームページに載せたそう!!!

お問い合わせ

横浜 ユニコーンの部屋まで♪

私も 今から見てみますが


淳ちゃんのヒーリングエネルギーは


半端ないです!!!!!



地球規模の ヒーリング☆彡
 


宇宙からの要請を受けて


新たに 発信されたエネルギー☆彡


私も これからの


淳ちゃんが 楽しみでしょうがないですーーーーーー!!!!


ワクワク♪


 ゼロになることで


その土地も人も 新たにインスピレーションを得て

正しい〜光の方向へと

導かれていく〜✴✴


その

輝きが すべてのものや 人に

どんどん 広がりますよう☆彡





みなさまも


2月からの 新たなステージ♪


ワクワク♪楽しんでくださーーーい☆彡






今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます(^^♪


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿