2015年2月10日火曜日

ドキドキ♡2月♡

昨日 たくさんの
 
 
ご褒美☆彡福が 私のもとに
 
 
舞い降りてきました♡
 
 
 
そう!
 
 
昨日は 2月9日
 
 
福の日〜♪
 
 
 
だからか〜♡
 
 
って納得しちゃうくらいの 福が たくさん♡
 
 
 
同時に またまた
 
 
ハートの発見率が 半端なくて
 
 
 
ぱっと見たところが
 
 
ハートの模様になってる〜現象ばかりです♡
 
 
 
ちゃんと カメラに納めればいいのですが
 
 
なかなか 写真を摂れずに
 
 
いたら
 
 
今日の
 
夕方 チキンナゲットを揚げたら
 
 
小さな♡の穴が 開いたので
 
早速
 
それは 収めました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
こんな 小さなハートの合図がたくさん〜♡
 
 
 
昨日は 
 
 
近くの
 
TSUTAYAへ
 
寄ってみて〜♡
 
 
って
 
 
優しい〜合図が きたので
 
 
寄ってみたら
 
 
 
この 東方神起のアルバム1枚だけが
 
50%オフになってたの〜
 
 
 
実は 
 
 
このアルバムだけ
 
妹が貸してくれて
 
 
音源を落としてあったので
 
 
ずっと持ってなかったんです
 
 
 
前の日に 
 
 
やっぱり〜欲しいな〜♡
 
 
思ってたら
 
1枚だけあったの♡
 
 
 
 
 
今日は 雑誌のFRAUが 東方神起の特集♪
 
 
 
 
 
 
 
あなたのヒーローは この男だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
って♡♡
 
 
 
 
 
きゃーーーーまさに〜♡( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
BLOGでは まだ
 
公表できない 嬉しすぎる♡福話もあって〜♡
 
 
 
ただいま
 
 
 
1人で
 
 
興奮中♪(*^^*)♫
 
 
 
 
 
 
来週は
 
東方神起の ライブも待ってます♡
 
 
教会で 大天使サミュエルに逢ってから
 
 
イケメン神様 イケメン天使
 
 
づくしの2月〜♪
 
 
神様〜♡
 
バレンタインだし
 
 
ハートが たくさん 飛んじゃうわけですね♪
 
 
 
 
 
 
今日は 偶然
 
サミュエルのゴスペルを聴いたとこの
 
教会の奥さんとも
 
バッタリお愛しました(*^^*)
 
 
 
ほんと
 
神づくし〜〜
 
 
今日は
 
自分用に頼んだ
 
 
フローラコロナエッセンス
 
 
サンイエローとラベンダーも 届きました〜♪
 
 
 
エッセンスは 頼んだ時から 摂る前から
 
その エッセンスの状態になる
 
 
っていう話を
 
たまたま してたけど
 
まさに!
 
 
その通りです♪
 
 
サンイエローは
 
 
 
ラベンダーは
 
天にある自分
 
 
 
 
ますます 楽しい〜♪ことばかり
 
引き寄せてます(^^♪
 
 
宣言☆彡
 
 
 
喜びは 魂の波動を引き上げますね✴
 
 
 
 
11日までは
 
水星が逆行していたため
 
 
なんだか 重くて 不安になったり
 
 
するエネルギーが多かったみたいです☆彡
 
 
 
いよいよ
 
その11日も 明日!
 
 
12日からは
 
一気に 軽くなるみたいですよ〜(*^^*)
 
 
なんだか
 
ネガティブになったりしてた方も
 
 
星の動きが あるので
 
 
自分を責めないでくださいね
 
 
 
疲れてしまったら
 
ポジティブにしなきゃとか
 
考えずに
 
 
あたたかくして
 
好きなもの食べたり〜 ゆっくりするのが一番☆彡
 
 
自分をゆるりとほどいてくださいね(*^^*)
 
 
 
今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿