2015年2月12日木曜日

神ノ輪にガーディアンズ 集まる☆彡

先日 書いた 福話の続き〜✴
 
 
 
なんと!
 
 
 
今日
 
 
 
 
横浜のユニコーンの部屋の
 
 
 
かのんさんこと 淳ちゃんが
 
 
 
豊橋に 降臨しました〜(^^♪
 
 
 
 
 
 
淳ちゃんから メールがきたのは
 
 
8日の日♪
 
 


真樹ちゃん 12日13日で 豊橋へ

行こうと思います♪


って



なんと すっっごーい


偶然が 重なり


淳ちゃんの いとこさんが 浜名湖の


ウイークリーマンションを

借りてて(今だけ)

しかも


豊橋の 神ノ輪町(私の住んでるとこ)方面に


仕事で 来てて


車で30分〜40分くらい


なんと


淳ちゃんは その

いとこさんの

 ウイークリーマンションに

泊めさせてもらって


なんと


従妹さんが

神ノ輪まで 送ってくれるって!!!






たまたま お正月に年賀状を

もらって

たまたま 電話したら


たまたま


豊橋のキーワードと

神ノ輪町のキーワードが


いとこさんの口から

出てきたそう!!!!



ひえーーーーーーーーー


こんな


偶然ないよね!!!!!




大騒ぎして



あっという間に


今日になって


淳ちゃんが 神ノ輪町に 降臨してくれました〜(^^♪







淳ちゃんの 降臨にあたって


TOMOYOさんと 弥生ちゃんもくることに!



弥生ちゃんは

パーフェクトタイミングが重なり


今日 来てもらえることに〜♪




神ノ輪町に





神たちが 集まっちゃうーーーーー



なんか

なんか



ガーディアンズみたいじゃない!???











昨日 その前から


大大興奮♪


しかも


淳ちゃんが




この自宅にエンソフの光をおろしてくれる〜って


メールくれた瞬間から


おうちが

大喜び!!!!



ピかーーーーーンと


おうちが 光を放って


HAPPYモード全開〜〜〜!!!!





やばーーい


もう来てるじゃーん





張り切って お掃除したり


ロバたちも

輝きだして


とにかく



みんなが 大喜び〜♪




私の 唯一の 悩み?


となっている愛犬



 メロン君が


大暴れしなきゃいいけどな〜と


そのことだけが

気がかりだったのですが〜(^^;)



淳ちゃんが


真樹ちゃん  大丈夫 メロンちゃんの写真送って

私 話してみるね(*^^*)


って

言ってくれて〜



メロンと話してくれたみたいで



真樹ちゃん〜 大丈夫よ〜 メロンちゃん

すごく面白くて超可愛い〜(*^^*)


って


メールをくれたんです〜〜



少し ホッとし


とうとう〜

今日がやってきたのでした〜♪




この続きは〜



次回へ〜(^^♪









明日は 気分の良い金曜日♪


金曜日のHAPPYな過ごし方を

シェアさせてもらいます〜(^^♪






毎週金曜日は あなたが感じている気分を楽しみ


それを広げる日♪



今日一日 自分の気持ちを特に意識してみましょう〜✴


自分がもっと良い気分になるようにしましょう。

良い気持ちでいっぱいになるために

気分が良くなることをたくさんしましょう〜✴


お気にいりの曲を聴きましょう

好きな昼食をとりましょう

気に入った友人に会いましょう

好きなことをしましょう〜




すると あなたは とても気分が良くなり


微笑みを絶やすことが無いでしょう☆彡


あなたは良い気分で溢れ

一日中機嫌よく過ごすことでしょう☆彡


日々の教え〜ザシークレットより




みなさまの一日が


素敵な 一日になりますように〜♪




 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿