2015年2月21日土曜日

神✴光臨しました

 
神に 愛に 行ってきました♡♡♡
 
 
 
 
行く前から
 
 
 
私のハートが 飛び出したように〜💞
 
 
 
 
♡ハートの形に 出愛♡
 
 
 
自宅から 駅までの
 
 
バスの整理券も♡
 
 
 
天使ナンバー〜♡
 
 
 
 
妹のナンシーとともに
 
 
名古屋ドームにつくと
 
 
 
そこは
 
 
 
真っ青で きれいな
 
 
快晴の 空が 広がって〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな 写真も 撮り〜
 
 

 
こんな写真も 撮り〜
 
 
 
 
 
こんな写真も 撮りました✴
 
 

ユノの前では
 
神がかりの光が放射され 私の(右)顔に
 
 
十字が 光で 出来てます〜(*‘ω‘ *)



 
 
 
 
始まる直前に


 
 
 
 
大天使サミュエルに 会った翌日


 
 
 
 
東方神起の 世界へと
 
 
引き込んだ
 
 
 
友人のMINAちゃん
 
 
この短い時間に
 
 
MINAちゃんは
 
 
一気に 東方神起の どっファンになり



まさに 大天使サミュエルからの


お導き〜〜
 
 



ライブ直前に



真樹さん、 
今、届きました〜♡
 
 
という
 
 
MINAちゃんからの
 
 
 
 
抱腹絶倒の 写メが来て

(ユノクッションと マグカップ購入のMINAちゃん)

 
 
 
 
大爆笑✴





そして

 
 
いよいよ ライブが 始まると〜
 
 
 
 
 
 
神✴の2人の 神ライブに
 
 
 
神にあこがれ 神の愛に


ひたすら

感激している


天使となり〜(私がw)
 
 
 
 


  興奮

笑い

興奮

  涙 

笑い


  涙
 
 
 
最高の
 
 
ステージに 引き込まれ続けたのでした〜〜
 
 
 
 
何をとっても
 
 
最高で
 
 
 
どれをとっても
 
 
楽しくて
 
 
 
 
終わりが 近づくのが
 
 
寂しくて
 
 
 
細胞から すべての
 
ものが
 
 
感動を起こして
 
 
愛で いっぱい〜♡になって
 
 って


サプライズで

 
 昨日のライブで みんなで

チャンミンのバースデーをお祝い!!!!


こんな 嬉しい


サプライズも 与えられ〜♡


 
 
 
"今"



 この 瞬間を
 
 
ただただ


 
 
楽しんで
 
 
 
二人のライブが
 
 
終わってしまう時間が
 
 
あまりにも
 
 
辛くて。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
明日も

 
 
 
 
 
神に 愛に 行ってきます(/・ω・)/






 
 
 
 
MINAちゃんも
 
 
ぎりぎりに チケットをとり〜
 
 
 
一緒に
 
 
参戦です✴




 
 
 
 
大好きな アーティストの
 
 
ライブで はじけることは
 
 
最高の浄化方法〜✴
 
 
 
書いてありましたが
 
 
それって 本当ですね(*^^*)
 
 
 
 
愛と光と喜びで はじけそう〜〜




真摯に お仕事をまっとうする



2人の 神  姿は



よし 私も キラキラに 頑張るぞっーーー







不敵な 細胞へと変化させてくれるのでした





高価なエステや


美容クリームよりも


最高に 効きます♡









完全に

私の 興奮ブログで


ごめんなさい(/・ω・)/






今日も みなさまの 一日が

光輝きますように〜♡



追記


石井ゆかりさんの 今日の占いが

Twitterで あがってました

今日の 牡羊座(私)2月21日




大判振る舞い  大騒ぎ  お祭り騒ぎの

フレッシュー フレッシュ! フレッ―ーーーーシュ!




なんだそうです

すごい✴ まさに!笑


石井ゆかりさん すごすぎ でした




今日も ブログの ご愛読ありがとうございます(/・ω・)/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿