2015年2月3日火曜日

自分を慈しむ☆彡



今日は 節分☆彡


そして いよいよ明日は


立春✴



しかも 満月!

です



本格的なエネルギーのスタート(*^^*)



です♪





昨日は 以前ご近所に住んでいた


Hさんのお宅へ

突然に


少しだけ お邪魔させていただきました☆彡





Hさんは 年末に

手術を受けて

退院してきたばかり!


でも

そんな すごい手術を受けたとは


思えないほどの

元気(*^^*)笑顔(*^^*)の

Hさんでした♪





Hさんが 言っていた

とても 素晴らしいお言葉をシェアさせて

いただきます✴



私、あなたが紹介してくれた

あの本を読んで

とっても 納得しましたの

それで

決めました

もう 長生きしよう〜とか

そういう事で お金は使いません



今を 慈しみ 今を生きていきます




って!





思わず Hさんの この言葉を

聞いて


Hさん 素晴らしい〜〜!って

拍手しちゃいました〜!!!




そして


今パソコンが壊れてしまって


開けないから


北海道の娘さんが


”今日の花ロバさんのBLOGはね〜”


って


電話で 教えてくれるのよ〜〜


って



言ってくれて

それも

とっても〜 嬉しかったです♡




そのあと


友人と話していた


こともすごくリンクしました






あなた自身を大切に扱うことは



この地球を大切に扱うことです☆





あなたの魂は いつだってピュアそのもの

それ以外は


すべて記憶です✴



あなたは


ピュア 、 愛 、 ゼロ。




ホ オポノポノ ヒューレン博士







0 件のコメント:

コメントを投稿