2015年2月4日水曜日

立春からの〜フローラコロナエッセンス☆彡

 
今日は
 
 
満月〜♪そして 立春☆彡
 
 
 
 
 
 
”フローラコロナエッセンス
 
 
どうも繰り返している
 
自分の怒りのパターンを解放したい☆彡”
 
 
 
 
 
 
との ご相談&ご注文を
 
 
いただきましたので
 
 
 
 
どうせなら
 
 
BLOGで 同じことを求めてらっしゃる方が
 
 
いるかも〜(^^♪
 
 
と思い
 
 
今日は フローラコロナエッセンスのシェアをさせて
 
いただきますね〜(*^^*)
 
そんな

ご相談に

合うかな〜と選んだ

 
花ロバ☆彡MAKIからのrecommend
 
おススメエッセンス
 
 
 
 
 
まず
 
 
 
トパーズ
 
 

                              


 トパーズは、新鮮で新しい光のパターンの種を
 
 
植え付けてくれます✴
 
小さく輝く銀河のようなトパーズの粒子は スピンしながら
 
 
肉体の中を流れ、 不純物や毒素を拾いあげていきます✴
 
 
そして遺伝的な影響力を解放させ、
 
新しいものを誕生させてくれます✴



トパーズは 遺伝や取り巻く環境によって

形つくられた固定観念に縛られたものを

解放するエッセンスです✴




光の意味をもつ トパーズは

周りの環境から拾いあげる

怒りや不安、恐れなどのパターンを

解放してくれ、純粋な 光の状態へと戻してくれますよ(^^♪

3400円+税



そして


タン(誰もが大切)


タンは、ついつい考えすぎてしまう脳を鎮め、

穏やかな気持ちにさせてくれます。

何かあるとすぐ自分は悪くない

、相手が悪いと人のせいにしたり、

自分の考えや価値観が違うとすぐに他人を批判してしまうとき、

いろいろな人を受け入れ、批判することなく、周りとの関係を深めて、

調和が取れるよう導いてくれます。

社会になかなか馴染めないお子さんにもおすすめです。

3400円+税





そして


今回は 今や欠かせない私のエッセンス3種類

ジオフローラコロナエッセンスの

深い説明を〜✴

 
 
 
 
 
 
 
 
Geoflora Water
 
ジオフローラ ウォーターについて

コアな部分からの活性化と浄化に


(ファンダメンタルアクティベータ―&ピュリファイアー)


  水は記憶を持ちます。


現代の汚染された水は、私たちが大地を神聖なものではなく、

単に物質としての扱っていることを反映しているのではないでしょうか

 水に「流れる」という性質があるのと同じように、

ジオフローラ ウォーターに用いられている

幾何学パターンのグリッドも「流れ」を生み出します。

そして、この幾何学パターンのエネルギーを溶け込ませると、水は活性化し、

水晶のように澄んだ水本来の性質が取り戻されるのです。

ジオフローラウォーターは、


種から木が育ち、花が咲くという自然界の成長ステージを通じて、

人間のエネルギーシステムを変容させる、新しいタイプのエッセンスです。

これは、フラワーエッセンスやジェムエッセンス、カラーウォーターなどが、

特定の考えや感情を調和させるのとは全く違う作用といえます。

ジオフローラウォーターが持つパターンは、


全ての生物が根底に持っている基本の幾何学パターンであり、

それは私たちの

コアな部分に働き掛けて(深い部分)

活性化と浄化を促します。

さらにジオフローラウォーターに含まれる色のエネルギーは、

細胞に働き掛ける光のような調和のパターンを作り出してくれます。

 偶然の出来事から生まれた、ジオフローラウォーター。


それは2012年、フローラコロナのオンライントレーニングの生徒の一人が、

フローラコロナのボトルを置くためのグリッドを啓示として受け取ったところから始まりました。



そのグリッドを用いることで、

クライアントがどのトリートメントを必要としているかがとても分かりやすくなったのです。




2013年には、


グリッドは種・木・花の生命の古典的な円形の幾何学パターンを取り込み、

更に発展しました。不思議なことに、

フローラコロナのボトルをその円形グリッドの上に置くと、

ボトルの中身そのものを摂取しなくても、

ボトルのエネルギーがクライアントの身体に拡散されたのです。

こうして、エリクサーに含まれる色や光の波動が

幾何学パターンの持つ力を活性化することが明らかになり、

ジオフローラウォーターが生まれました。





この部分の文章を読んだ時に

横浜のユニコーンの部屋淳ちゃん、そして

他の方 数人から


エッセンスの ボトルの模様が

光って現れた




報告を受けたことを思い出しました!



まさに この文章のような感じで


細胞へと 溶け込んでいくようです☆彡



 

How to use
ジオフローラ―ウォーターの使い方

ジオフローラ―ウォーターは、数滴摂取するのはもちろん、


プールや浴槽に加えれば、

パターンを作っている正弦波が垂直水平方向に広がっていき、

摂取した場合はその人の体内水、プールなどに加えた場合はその水全体を整え、

浄化し、波動を活性化してくれます

そしてこのエネルギーは


一旦調和のパターンを覚えると、反復してそのエネルギーを広げて伝えていきます

例えば、体内に摂取すれば、体内水が失ってしまったこの自然のパターンを取り戻し、

自然のパターンと共振させることができます。そうすることで、

細胞は本来の純粋な性質を取り戻せるのです。


 【シードオブライフ】


 宇宙のフィールドとのつながりを取り戻すのを助けてくれます。


土の中に眠っている種のような、あなたの輝きの種を授けてくれるでしょう。
 


 【フラワーオブライフ】

 

 生命の基本的要素である5つの正多面体を含んでいます。


微細なエネルギーレベルにおいては、

これら5つの正多面体それぞれに結びついている

風・土・火・水・エーテルのパターンを通じて、全ての癒しが起きるのです。

【ツリーオブライフ】

フラワーオブライフが多層構造になったものですが、身体の周辺空間を活性化させ、ボディフィールドを光のサポートとつなげてくれます。


※月60本の限定商品となります。各20本ずつの入荷になります。
(代理店さんにて)





ご紹介させていただいた すべてのエッセンスは


花ロバ☆で お取扱いしています(^^♪



ご注文は


thank-you@hanaroba.com

または

09015660030 花ロバ☆MAKI 携帯まで


お名前とご連絡先 ご希望を添えて〜♪




実は先月より 少しだけ(100円くらいですが)

エッセンスが 値上がりしています✴



ジオフローラコロナ3種類は

1本✴ 

4700円+税

となりました(*^^*)



送料は 無料で送らせていただいていますので

どしどし ご注文くださーい( *´艸`)





細胞から輝いて

ピカピカになりましょう〜✴



今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます(^^♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿