2015年3月1日日曜日

3月のお知らせ♪

 
今日から3月〜♪
 
 
ですね(^^♪
 
 
毎日 ワクワク♪ が続いていきそうな
 
 
楽しさ 全開な予感✴が〜♡
 
 
 
最近
 
 
フェアリーやエレメンタルの存在を
 
 
ものすごく 感じてます✴
 
 
 
 
 
以前紹介した〜
 
 
フェアリー風のピアスとともに
 
 
3月✴ フェアリー祭り✴
 
 
 
やろうかな〜と 只今
 
 
思案中♪
 
 
 
 
大体の構想が 昨日
 
 
キラッ キラッと 浮かんだので
 
 
フェアリー祭り✴の内容を
 
 
今週の間に
 
 
3月3日 か 4日に なると思いまーーーす♪
 
 
 
発表させていただきますね〜(^^♪
 
 
 
 
ピアスだけにしようと
 
 
思ってたのですが
 
 
フェアリーたちが
 
 
 
 楽しく♪
 
 
賑やかにした〜〜い(*'▽')
 
 
と お祭りな
 
 
感じになってたので〜
 
 
 
フェアリー祭り♪
 
 
に 決まりましたよ〜♡
 
 
 
今回は
 
 
ちょっと ワイワイやりたい感じもするので
 
 
 
直接 お愛して
 
 
お茶会とかも〜♪
 
企画したいな〜と
 
 
考えてまーす☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
3月の風水カレンダーより(^^♪
 
 
 
 
 
天と地の間(ボリビア)
 
 
 
 
この淡い色が とても好きです〜(^^♪
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
みんなで 楽しく♪ いきましょ〜〜♪
 
 
 
 
 
とここで


終わるつもりだったのですが(^^;)


続き


 
 

 
 
 
 
 
先月 ものすごく〜財布が欲しくなって
 
 
とうとう
 
 
購入した財布✴
 
 
お花がたくさん
 
ツイテるのが
 
気に入って♡

 
 
中も
 
私のラッキーカラーミントグリーン
 
 
一粒万倍日の日に
 
 
降ろして
 
 
使い始めてますよ〜〜
 
 
 
絶対買う気なかったのに
 
 
同時に 松居一代さんの
 
 
財布のお布団も購入
 
 
 
誰も いないときに  本屋さんへ行って買おう〜と
 
 
思ってたのに
 
 
以外と  恥ずかしさもなく
 
 
堂々と 買ってました(*‘ω‘ *) ふふふ
 
 
 
使い始めてから
 
 
毎日 お布団に 寝かせています✴
 



 
 
妹のナンシーが


東方神起の神2人に会った

翌日
 
 
 
お伊勢さんへ行ってきて
 
 
その時に 買ってきてくれた
 
 
ハンカチ
 
 
 
おかげ横丁の
 
 
その名も
 
神路屋✴
 
 
 
ペガサス☆彡 キターーーーーーーー( ;∀;)
 
 
 
ポチ袋も
 
神様〜〜が7人☆
 
 
 
 
こんな可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!
 
 
神様が♡ツイテます〜✴



東方神起の 神に 会った翌日に

お伊勢さんなんて


すごい〜嬉しいおすそ分けを

いただきました♡



ナンシーは


昨年の私の誕生日の日も



東方神起に愛に東京へ行った日



本当の


 
 
陛下と美智子さまに遭遇✴
 
 
 
まるで小さな神様が歩いてるようだった
 
ナンシー談
 
 
 
 
 
こんなに 神づいてると
 
 
天使も
 
 
すごく近くて
 
 
天使メッセージが すごくて
 
 
涙があふれて くるんです( ;∀;)
 
 
 
まさに
 
 
 
 
エレメンタル王国と天使王国の お祭り〜♪
 
 
 
 
ユノ大天使
 
 
 
 
 
さあ
 
 
喜び勇んで 頑張りまーーーーす♪
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも  お祝いと喜びの毎日を〜☆彡お過ごしくださ〜い♪
 
 
 
 
 
 
今日もブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿