2015年3月31日火曜日

新しいボトルと豊かさシェア

 
衝撃のボトルたち〜!
 
 
と書いておいて
 
 
お値段を掲載していませんでした( *´艸`)
 
 
 
 

ジオエレメントウオーター
 
 
各4700円+税
 
 
 
 
こちらは
 
すべてのエッセンスのコンビネーションとなり
 
 
4900円+税
 
 
になります
 
お申込みは
 
こちらまで〜♪
 
 
こちらの エッセンスを
 
 
お申込みいただいた方に
 
花ロバからの
 
メッセージをつけて送らせていただきます✴
 
 
 
 
 
そして
 
 
今日は 
 
 
ありあまるほどの豊かさ
 
ブレスレット✴
 
のご報告♪〜♪
 
 
 
つけていただいている
 
小呂野珈琲の店主オーナー 山本 忍さん✴
 
大人気パンケーキ店
 
 
土日には
 
待ちのお客様が〜出続けて すごいことに
 
なってる!!!
 
 
 
 
 
忍さんは 聖なるスターシード∞
 
銀河展にて
 
 
ありあまるほどの豊かさを
 
 
注文してくれました〜♪
 
 
 
身につけていただいてから〜
 
 
ほどなく
 
お店のリフォーム&改装
 
そして
 
迷っていた
 
自分の引っ越し
 
 
決意✴!!!!
 
 
 
そして
 
 
ついこの間
 
お店を少し広くして
 
 
リニューアルオープン
 
 
させましたが
 
 
ものすごい大繁盛中♪ 〜♪
 
 
今までも 忙しい お店でしたが
 
怒涛の
 
 
忙しさ!!!
 
 
 
”どこまで 忙しいんだろ。。。”
 
 
先日も ちょっと休憩中に
 
忍さんと
 
お茶を飲みに言った時に
 
こぼしてました(*^^*)
 
 
 
あまりの 
 
ありあまるほどの豊かさ
 
なので
 
 
このことを BLOGで書いてもいい〜?
 
って
 
聞いたら
 
 
いいよ〜♪でも
 
わたしの顔は 載せないでね〜
 
って(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
ありあまるほどの豊かさ
 
と合わせて
 
忍さんが 摂っていたエッセンス☆彡
 
 
パイナップル
 
 
豊かさへの恐れを手放し
 
現実的にどんどん手にすることを許可できる
 
エッセンス☆
 



 
 
 
 
ありあまるほどの豊かさは
 
カリスマへの道〜✴
 
でも
 
あります✴
 
 
遠慮なく 宇宙からの富を
 
両手いっぱい広げて
 
受け取りましょう〜♪
 
 
 
 
 
 
昔 悩んでた忍さんが もう
 
思い出せない!!!
 
 
次はきっとLOVE♡ですね( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ありあまるほどの豊かさブレスレット
 
18000yen
 
パイナップル
 
3400yen+税
 
 
 
 
 
 
に詳しい説明が載っています〜(*^^*)
 
 
 
ご注文は
 
 
こちらまで
 
 
 
 
 
今日も 豊かさいっぱいの
 
素敵な一日になりますよ〜✴
 


0 件のコメント:

コメントを投稿