2015年3月4日水曜日

未来波動✴ 銀河ブレスレット✴

 
 
前回のBLOGで3日か4日に
 
 
フェアリー祭り♪
 
 
の内容発表させていただきます〜♪
 
 
 
書いたのですが
 
 
ごめんなさいーーー(/・ω・)/
 
 
 
企画している
 
 
内容の モノが手元に
 
まだ
 
納品されていなくて
 
 
 
もう少しお待ちくださーーーい(^^♪
 
 
 
 
今日は 3月3日のお雛祭りの日でしたね〜☆彡
 
 
 
うちの母が 持ってきたケーキ
 
 
 
 
ちょっ
 
 
 
ちょっっ
 
 
 
ちょっちょっちょっとーーー
 
 
 
 
 
うちの 娘たちの名前が入ってるのは
 
 
わかるんだけど
 
 
 
私の名前も!?って
 
 
超 笑ってしまいました(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
私、、 もう アラフィフなんだけど(^^;)
 
母よ。。
 
 
 
すごいな〜あの人!
 
 
 
でも
 
 
ケーキはめちゃめちゃおいしかったです♡
 
 
 
 
 
3人娘wwで 歌を歌って
 
 
願い事を
 
思い
 
ろうそくの火を消しました✴
 
 
 
ところで
 
 
 
少し前から 銀河ブレスレット111の
 
ことを思ってたんです〜
 
 
 
やっぱり
 
 
銀河ブレスレットすごいな〜っ!!!
 
 
ブログにまた 載せよう〜♪
 
って
 
思ってたら
 
 
 
 
昨日 初めてのお客様から
 
 
メールで 銀河ブレスレットのご注文が♪
 
 
入って  なんだか
 
 
すごくうれしくなってしまいました✴
 
 
 
 
 
 
銀河ブレスレット☆彡を
 
 
手にしていただいてる
 
 
お客様に☆彡
 
 
新たに 宣言してほしい〜!
 
 
思ってたことだったし〜(^^♪
 
 
 
銀河ブレスレットは 
 
 
未来波動へと
 
移行させてくれる
 
エネルギーを
 
持っています
 
 
 
 
 
なんか 調子悪いかも〜
 
 
思う時期も
 
 
後ろから 星が輝いていて
 
 
走り始める時期に
 
ドーンと
 
前に押し出してくれるパワーが
 
あります✴
 
 
 
前に出る変化がこわくて
 
そのままでいようとする人には
 
 
少し手厳しい変容のドラマを
 
見せてくるかもしれません
 
でも
 
 
受け入れて
 
自分自身で 決心して
 
 
宣言すると
 
ものすごい 応援をしてくれる
 
心強い ブレスレットです✴
 
 
 
自分自身が
 
 
 "知っている"
 
 
"わかっている"
 
 
地球に生まれてきたときの
 
 
ミッションのような
 
 
ワクワク♪波動へと
 
 
導き続けてくれるように思います✴
 
 
 
 
 
 
甘くて 素敵な〜未来波動♪
 

 
 
ナビゲーターは
 
いつも
 
銀河マスター
 
 
ダイアナです✴
 
(*^^*)
 
 

 
銀河ブレスレット111で
 
 
負の世界すら存在しない
 
銀河パワーで♪
 
宇宙の魔法を
 
かけて〜♪
 
 
 
 
 
Let's  アセンション♪
 
 

 
しましょう〜✴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿