2015年3月22日日曜日

フェアリー祭り✴その2

フェアリー祭り♪の 続き〜♪
 
 
前に♡
 
 
お知らせ〜でーーーす✴
 
 
 
実は
 
 
来週 25日発売の 雑誌 アンアン ananに
 
 
花ロバ✴掲載されまーーす
 
(広告です)
 
 
 
 
ほんとうに〜 ほんとうに小さい枠なんですが
 
 
雑誌後方の
 
 
今気になる お店&
 
 
の小さい小さい枠に載りますので
 
 
良かったら
 
早めに(すぐに次の号になってしまうので)
 
 
お近くのコンビニもしくは
 
書店で ちらりと 見てもらえたら
 
嬉しい〜な〜と思います(*^^*)
 
 
 
表紙は 杏さん♪
 
 
ananで人気の 開運特集の号だそうです〜♪
 
 
 
 
そしたら
 
一昨日
 
友人のNOBUEちゃんから
 
電話があり〜
 
 
 
"次のNHK朝ドラの ヒロイン 栗山千明ちゃんだって〜"
 
 
 
なんか嬉しくない?
 
 
 
報告が
 
 
なんて
 
いい人なんでしょうか〜〜
 
 
花ロバ✴が 出た初祝✴雑誌 ポコチェさんの
 
表紙が 栗山千明ちゃん

 
だった
 
というだけで
 
こんなに 喜んで報告してくれるなんて〜♡
 
 
 
栗山千明ちゃんが 朝ドラのヒロインとか
 
 
もちろん
 
嬉しい〜けど
 
なんか その報告をしてくれた
 
 
NOBUEちゃんの
 
ハートが うれしい〜じゃないですか♡
 
NOBUEちゃんよ


ありがとう〜〜(*^^*)


 
 
そして アンアン


 思い起こせば

 
 
中学生は non.no
 
 
高校生は 完全なる olive少女
 
 
雑誌オリーブと同時にananを
 
 
読み始め
 
 
マガジンハウスは私の愛すべき雑誌社でした
(語れば非常に長い)
 
 
その マガジンハウスに
 
 
ちらり〜とでも
 
 
載ることができることを
 
 
喜びたいな〜と
 
 
ワクワク♪しちゃおうと思います(*^^*)
 
 
25日(水曜日)よろしくお願いします♡


 
 
 
 
フェアリー祭り♪の続き〜✴
 
 
 
 

  こちらの♪       
 



 
豊橋のじゅんちゃんが

とても

素敵につけてくれている♡
 
 
 


 
 
 
 
風のフェアリーピアス✴バタフライ
 
 
じゅんちゃんのつけているのは
 
イヤリングです
 
 
両方 できますので(*^^*)
 
 
色も
 
 
シルバーとゴールドがありますよ〜(^^♪


耳元で キラキラ✴ゆらゆら揺れて


すごくカワ(・∀・)イイ!!です〜


素敵な情報が

入ってきて〜

素敵な出来事が 起こりますように♡
 
 
 
 
風の妖精からのメッセージ付き✴
 
 



 
 
 出来上がったピアスたちは

フェアリーサークルの中へ

入れて〜
 

 
 
妖精たちと お話を〜♪
 
 
 
 
 
もう1種類
 
風のピアス✴
 
 
リーフです♪
 
 


こちらも

ゴールドとシルバー✴


 
 
 
キラキラと輝く 葉っぱたちが
 
 
耳元で ユラユラゆれます✴
 
 
 
こちらも
 
 
あなたにとって 素敵な情報が
 
入ってきたり〜♡
 
良きことを
聞くことが 多くなります〜(^^♪
各種 ピアス イヤリング
3300yen✴
 
ご希望の方は こちらまで〜♪
ふう〜っ
 
 
偶然ですが
 
 
空のManaさんも ただいま
 
 
 
のことが ブログで立て続けに書いてありました✴
 
 
 
私にとっても
 
 
風は とても縁があり〜
 
 
 
大切なイベントは大抵 突風です(^^;) 
結婚式をあげた
 
日も ものすごい 風が吹き荒れてました(^^♪
 
 
フェアリーの中でも
 
 
風のエレメンタルに
惹かれますね〜✴
 
 
 
フェアリー☆風のピアス
誕生は
とっても 嬉しいです♪
 
 
素敵なアセンションの日々を〜♪
 
 
 
毎日がお祭りでありますように✴

0 件のコメント:

コメントを投稿