2015年3月7日土曜日

自分次第♪ UP TO YOU♪

 
 
 
おはようございます(^^♪
 
 
 
朝からうちの前のモト果樹園は
 
 
基礎工事が行われていますよ〜(*^^*)
 
 
 
 
いろんな ”基盤”が盤石に作られてるのかもしれませんね
 
ツチノコちゃんたち頑張ってます
 
 
 
 
 
 
昨日 友人の
 
Mちゃんから 電話がかかってきました
 
 
Mちゃんは
 
年末から 怒涛の日々を
 
乗り越えてきていました✴
 
 
決心して 行動し続けてきて
 
本当に
 
頑張っています
 
 
 
昨日の電話
 
 
声がどよ〜〜んとしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は 先日 ものすごい当たる占い師さん?に
 
観てもらったそう〜です✴
 
 
 
なんでも その方は 全ての方の
 
未来がわかってしますそう〜
 
 
 
この歳になると こんな事が
 
起こる と全てお答えできるので
 
 
初めに 
 
 
どこまで 言っていいですか?
 
 
 
聞かれるそう〜
 
 
 
友達のMちゃんは 大きないろんな出来事が
 
 
家族の中で 起こっていたけれど
 
 
自分で こうなりたい
 
 
未来を設定して
 
 
クリーニングして
 
 
感謝してたそうです✴
 
 
 
 
だからか
 
とても とても大きな出来事があったのですが
 
 
信じられないくらい
 
いろんなミラクルに出会い
 
 
すべて順調に
 
進んでいってました✴
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
その 占い師さんのところも
 
 
全然行く気がなかったそう〜〜
 
 
でも Mちゃんのママお友達に 
 
 
どうしても ついてきてほしい
 
 
誘われて
 
乗り気ではないけど
まあ付き添いならと
一緒に行ったそうです✴
 
 
 
 
1人づづ 観てもらうのかな〜と
 
思いきや
 
2人一緒に 観ます
 
と言われて
 
ビックリしたけど
 
並んで座って 観てもらって
 
 
 
すごーーく 簡単にはしょると
 
 
友達のMちゃんは
 
 
ものすごく〜良い未来を言われたんです
 
 
そして
 
一緒に ついてきて
 
 
頼んだ Mちゃんのお友達は。。。
 
 
信じたくないような 未来を言われたそうです
 
 
 
 
 
Mちゃんは そのお友達の受けた気を
 
全部もらってきてたんですね
 
 
 
 
話をひととおり 聞いて
 
 
Mちゃんに
 
 
 
それ そのMちゃんのお友達の引き寄せなだけだよ
 
 
と 言いました
 
 
話を聞いてると
 
 
Mちゃんが大好きな そのお友達は
 
 
Mちゃんが どこかへ行ってしまわないように
 
 
悲劇の人を
 
ずっと演じてるように 感じました
 
 
占い師さんは
 
 
その 悲劇を
 
 
案の定 伝えてくれたんですね
 
(2人ならんで 観てもらうのも
 
不自然です)
 
 
 
そして
 
 
この 悲劇が起こらないようにするには
 
 
Mちゃんの 息子にずっと
 
そのお友達の息子が
 
付き添うように人生を歩んでいくことだね
 
 
いうような 事を 言われたんだそうです
 
 
 
これって。。。
 
 
 
完全に そのお友達が 望んでることを
 
占い師さんが
 
言ってるだけです
 
 
 
実は 私は 占いとか
 
未来あて
 
って
 
そうゆうことじゃないかな〜と
 
感じて
 
思っていたことが
 
ありました
 
 
 
そうゆうことじゃないかな〜と
 
思ってたことは
 
 
 
自分が本当は 心の中で思ってることを
 
描いてることを
 
教えてくれてるだけ
 
 
とゆうことなんです
 
 
 
20代のころに
 
 
恋愛で悩んでた時
 
ある人から(見える人)
 
結婚もするかわからないね〜
 
 
 
言われて
 
 
落ち込んでしまいました
 
 
 
そしたら
 
偶然 遠方の友人が訪ねてきて
 
 
そんな話を ひとつもしてないのに
 
 
 
” 真樹、占いで悪いこと言われても 信じちゃダメよ
 
私は ある有名な人に観てもらったら
 
 
あんたなんか一生結婚もできないし
 
最悪な人生だよ
 
って言われたのね
 
 
でも その後 すぐに 今の旦那様と
 
出逢って すごく幸せなの
 
だから 自分の生きたい方へ
 
行けれるんだよ”
 
 
って
 
言われたんです
 
 
 
ちなみに その子は
 
おかあさんの お店を手伝っていたら
 
今の旦那さまが
 
その子に一目惚れして
 
 
結婚したんですが
 
 
東大を出て ○○省で 働いてる人なんだけどね
 
 
私が おバカだから わからないとこを
 
なんでも 教えてくれて
 
とにかく優しいし
 
すごい尊敬してるの〜
 
って
 
言ってました(*^^*)
 
 
 
その事を その友人から聞きながら
 
 
なんとな〜く 冷静に
 
 
この友人が突然 私に そのことを
 
 
言ってきたのも
 
 
私を護ってくれてる 何かが
 
導いてくれて
 
言ってくれてるんだな〜と
 
 
なんだか 感じてました✴
 
 
 
一生結婚なんかできないよ
 
 
 
きつく言われるのも
 
 
 
自分が 心の中で 言ってる声だとしたら。。。
 
 
 
な〜んだ
 
 
私か!笑
 
 
と 思えますよね(*^^*)
 
 
 
実は 私は 
 
そうした 未来設定が
 
 
自分で出来るんだ
 
 
 
思ってから
 
 
そういった 占いとかで全く
 
嫌なことを 言われなくなったんです
 
 
 
いつも言われるのは
 
 
衣食住には 一生困らない
 
 
お金も いつもなんとかなるね〜
 
 
遊びながら 仕事していきなさい
 
仕事は 一生続けていくことね
 
どんどん楽しくなるからね
 
あなたの場合は 息抜きが
 
ものすごい重要です
 
だから 遊んでいいのよ それが全て
 
肥やしになるの あなたは!
 
 
あなたが 楽しいと家族の運気があがるから
 
人とどんどん交流してね
 
 
自分の直観でいいんじゃないですか
 
 
だけです(*^^*)
 
 
たまたま 開いた 星占いも
 
こんな調子の記事が
 
飛び込んでくるときは
 
 
自分の 波動が アゲアゲ↑〜の時♪
 
 
 
 
逆に ちょっと調子が悪いな〜と
 
思ってる日は
 
逆のものが 飛び込んできます
 
 
 
ゆうことは
 
 
 
やっぱり
 
 
自分が 全て 発信してるだけですね
 
 
 
光の柱を 自分で 日々たてて
 
 
 
こうしていく
 
 
という
 
 
未来設定をしましょう☆彡〜
 
 
 
 
 
周りから 脅しにも聞こえるような
 
 
声を聴くときは
 
 
よほど
 
輝くのが怖い自分がまだまだいるな〜と
 
 
確認して
 
 
 
認めて
 
 
見せてくれて ありがとうね
 
 
感謝して
 
 
未来設定の自分を
 
イメージして
 
行動する!だけ
 
です✴
 
 
 
ちなみに〜 2013年☆花ロバ☆ホームページを
 
創る時に
 
Angel fairy Duet
 
をデビューさせたい☆彡とヒラメイタとき
 
 
いろんな エゴの声が 聞こえてきました
 
 
お花だけ やってればいいのに
 
あれこれやろうとして
 
ほんとに出来るの???
 
 
専門的な知識もないのに
 
石で ブレスレットなんか作っていける〜?
 
もっと 学ばないとダメでしょう
 
 
 
そんな時って
 
確かに、、石を取り扱うのに
 
知識なんてないし
 
ただ作ってみたいな〜という思いが湧いただけで
 
注文だって
 
入るかわからないし。。。
 
 
 
まさに どよ〜〜ん
 
気分が落ち込みそうになったので
 
 
近くの喫茶店へコーヒーを
 
飲みにいきました
 
 
ここへ行くと
 
いつも
 
気分がリフレッシュされるんです
 
いったん 棚上げしよう〜かな〜と
 
大好きなコーヒーを飲みながら
 
 たまたま 開いた雑誌に
 
 
女神からのメッセージ 今月のあなた
 
 
コノハナサクヤヒメ
 
と書いてあったんです
 
そこに
 
書いてある
 
 
あまりの ドンピシャなメッセージに
 
あっという間に キラキラの波動に
 
戻りました(*^^*)
 
 
その時のメッセージを 当時のノートに
 
 
書き写してますので
 
 
シェアさせてくださいね
 
 
 
 
いつも明るい方を向いてください✴
 
それがあなたの魅力です✴
 
 
ひとつに決めなくてもいいのです✴ 
 
たくさんのあなたがあり得るのですから
 
目移りしそうなキラキラの無数のキラキラの未来像が
 
情熱の源です
 
 
だから最高の未来を望むことを決してやめないで!
 
贅沢に 貪欲に
 
全てを望み続けてください
 
あなたは まぶしくて
 
 美しい純粋な希望を貫いて
 
これまでのハードルを乗り越えてきました✴
 
だから 大丈夫。
 
あなた自身とあなたを大切に思う人のために
 
この上ない幸せな人生を生きることを誓ってください✴
 
 
ラッキー行動
 
5分間目を閉じて 心の声を聞く。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくないですか〜笑
 
 
潜在意識の高次元の自分が
 
見せてくれたんですね〜✴
 
 
 
コノハナサクヤヒメさんは
 
 
 富士山にも
 
関係がある 女神です
 
 
 
そして
 
その時に 届いた 真新しいピカピカの
 
パソコンは
 
 
富士通
 
 
 
 
当時のBLOGにも書きましたが
 
この時
 
富士山シンクロが半端なかったです
 
 
 
富士山の女神さまと 繋がった〜✴
 
 
 
Angel fairy
Duet
 
やっぱり やってこう〜と一気に
 
キラキラに
☆なりました
 
 
そして デビューしてから
 
 
本当に 本当に たくさんの方のもとへと
 
 
 
Duetが 送られていっています✴
 
 
 
天使の愛と妖精の輝きが
 
 
キラキラと 舞ってます〜✴
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
今年に入って
 
 
つい最近
 
 
TOMOYOさんが
 
 
真樹さんに 渡したいものが ある
 
 
 
 
 
 
 
 
コノハナサクヤヒメの絵
 
 
 
 
 
ものすごい勢いで浮かんで
 
ざざざーーーーーーって
 
 
描いたそうです
 
 
 
 
画像で 送られて来たときは
 
 
涙が ごうごうに流れました
 
 
 
コノハナサクヤヒメからの
 
メッセージを
 
TOMOYOさんが伝えてくれましたよ
 
 
 
ワタクシメガアナタヲオマモリイタシマス
 
 
 
 
 
TOMOYOさんが
 
 
描いてくれた
 
 
コノハナサクヤヒメを
 
見たとき
 
 
ものすごい勢いで風が舞いたち
 
全てを浄化してくれました
 
 
 
 
 
 
風が舞うとき
 
 
私は すべての存在から
 
護られてる
 
 
というのを知っています
 
 
これは 私が先ほど
 
受け取ったメッセージです(*^^*)
 
 
 
 
未来波動✴に なり
 
 
 
なりたい自分になりましょう〜✴
 
 
 
一番身近な人が 笑顔になるような
 
しあわせ波動で☆彡
 
 
 
 
 
 
クリーニングして(感謝して)
 
消去して
 
消去して
 
自分だけの シャングリラを
 
見つけるのです✴
 
 
どこに?
 
 
あなた自身の中に✴
 
 
モーナ ナラマク シオメナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿