2015年4月2日木曜日

エッセンスからの七福神

フローラコロナ
 
ジオフローラウオーターの
 
反響がとても大きかったです(*^^*)
 
 
ご注文引き続きお受けいたします✴
 
是非!
 
エッセンス☆彡を落とし込んでみてくださーい✴
 
 
 
今日も(もう昨日です(^^;)) 素敵なお客様から
 
 
メールを立て続けにいただいて
 
 
とっても
 
幸せな一日でした✴
 
 
 
そして
 
 
ジオフローラウオーターの
 
 
エッセンスの細胞からの
 
変化!変容
 
 
 
 
今!今!!今しかない!
 
 
過去のデーターから
 
今の自分に
 
重ねることなく
 
今 この瞬間から
 
変わりなさーーーーーーい!!
 
 
 
いう 素粒子からの
 
メッセージ✴
 
高次元の私が 言っている言葉だと
 
思いますが
 
 
 
パラレルワールドを
 
感じる日々✴!
 
 
すごく楽しい♪〜です
 
 
100%自分が創っている現実を
 
もろに感じられます!
 
 
 
 
 空のmanaさん
 
 
100%自分原因説の 秋山まりあさん
 
 
ダイアナクーパーからの 大天使ガブリエルの
 
メッセージ✴
 
いろんな方からのメッセージが
 
 
 
やっと出来るようになってきました
 
 
 
エッセンスが来て とりだしてから
 
 
本当に一切の 古さ が
 
許されない感じなんです✴
 
 
朝おきると
 
 
すぐに
 
ルイーズヘイのアファメーションなみに
 
 
どんどん
 
前向きな言葉が降りてきます✴


 
 
 
すべてうまくいく
 
 
私の人生は最高です✴
 
 
今もこれからもずっと幸せです✴
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
発する言葉はコトダマとなって
 
魂をもち
 
パワーをもつ✴
 
 
 
その言葉が
 
宇宙に放たれる重要性は
 
今までの 非ではないということ
 
 
それくらい
 
今 地球に注がれている
 
 
光はすごい!
 
 
感じます✴
 
 
自分の中で なんとなく
 
 
感じたことは 思ったことは
 
 
寸分の狂いもなく 外に映写機のように
 
映し出される〜✴
 
 
今この瞬間の 自分の 思い から
 
 
すべては 変わることが出来るんだーーー
 
 
って
 
完全に腑におとされました!笑
 
同時に 全てのことに
 
 
全てに人に 感じる
 
感謝と愛の気持ちでいっぱいです〜♡
 
 
 
この間
 
七福神さんの夢を見たんです!
 
 
山の上の方で
 
7人の七福神さんが 並んで
 
踊ってるんです
 
 
気づいたら
 
1人の神様が私の横にきていて
 
 
小さな竿をくれるんですー
 
 
竿?と 私が聞くと
 
 
これは 稲穂になるんだよ
 
たくさん実ると頭がたれて
 
くるんだ
 
 
って
 
 
 
その竿から稲穂へ移りかわる映像を
 
 
見せてくれて
 
 
これを あんたにあげるから
 
 
 
 
 
って
 
 
えー 私でいいんですか?
 
って
 
聞くと 
 
 
うん あんたにあげる
 
 
って
 
結構 夢の中で 私は冷静で
 
 
その竿?稲穂をいただいて
 
 
起きた時に
 
 
あの 稲穂をくれた七福神さんて
 
誰だろ〜と
 
思って ググってみたら
 
 
きゃーーーーーーーー
 
 
いたんです〜
 
 
 
稲穂を一本もってる!!!!!!!!
 
 
 
大黒様!!!!
 
 
あっぱれ〜〜笑
 
 
 
 
 
大黒様は 私が小さい時から
 
とってもお世話になっている
 
 
神様なんです(*^^*)
 
 

以前にもBLOGにのりました
この大黒さまです(*^^*)
 
小さい時から 寝る前に必ず
 
 
大黒様の頭を3回なでて
 
 
ありがとうございます
 
と言って
 
2階の自分の部屋へ行っていました
 
 
だから
 
大黒様なんだ〜〜笑
 
 
と 納得
 
 
して
 
 
その夜
 
 
 
少し前に1本だけ 何気に
 
かっておいた
 
 
恵比寿ビールを見て
 
 
 
これまた ビックリ仰天!!!
 
 
 
恵比寿さま 竿をもってるーーーー!!!www
 
 
 
 
きゃーーーーー
 
 
 
もしかして
 
 
夢で 竿?稲穂くれた神様
 
 
 
この
 
 
2人????
 
 
 
 
 
思って 先日
 
 
 
神だなを掃除しながら
 
 
椿大社さんで昨年
 
買った 鈴を
 
鳴らしながら〜
 
 
椿さんには 
 
大黒さまと恵比寿様が並んでるなあ
 
 
今年は まだ
 
 
椿さん行ってないな〜と
 
思いながら
 
掃除をしてたら
 
 
 
その日の夜
 
 
友人のMINAちゃんが
 
 
今日椿さんに行ってきたよ〜
 
 
って!!!!
 
 
 
 
 
お塩をくれました ふふふ
 
(*^^*)
 
 
 
神様☆
 
近いうちに 私も お伺いしますね✴
 
 
 
稲穂のお礼も言いに行かなきゃ
 



 
 
あなたへおススメの
 
買い物って
 
アマゾンからのメールが
 
携帯にきて


 稲穂もってる
 
あの大黒様だったけど(^^;)
 
ググって画像を保存したからだよね?!
 
 
 そうだよね?!笑
 
 
ありがとうございます(^^♪
 
 
 
アピールをありがとうございます✴
 
 
 今日も素晴らしい〜一日を✴


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿