2015年4月22日水曜日

銀河な椿さんへ

 
今日 突然 思い立って!椿大神社さんへ
 
 
行ってきました(*^^*)
 
 
 
実は 昨夜 E子さんから
 
 
椿さんのおさがりをいただいたんです♡
 
 
 
 
以前にこのBLOGで書いた
 
 
 
幸福鈴のことでE子さんから
 
 
メールをいただいて〜♡
 
 
 
なんと E子さまのお父様 33年椿さんをご信仰されてる
 
そうで!(マスターナンバー!)
 
 
 
おさがり の意味も知らなかったのですが
(お供えもののおさがりという意味だそうです)
 
昨日友人のじゅんちゃんを介して
 
 
 
E子さんから 椿さんのおさがりをいただき〜
 
 
ちらっと みただけで ときめいていて
 
 
神だなへ持っていって
 
 
今朝 ふっと
 
 
そうだ〜つばきさんへ行こう〜♪!!!
 
 
 
思い立ち
 
 
旦那さんと一緒にビューーーっと行ってきました(*^^*)

 
 
 
フェアリーネックレスたちも
 
 
連れていこう〜♪
 
 
白い布をかぶせてかごにいれて
 
行きましたよ〜♪
 
 
 
 
 
名古屋を超えて〜
 
椿さんが近づくと
 
雲が
 
いつも
 
綺麗です✴
 
 


 
 
 
 
 
鈴鹿インターを降りて
 
椿さんの本拠地へ
 
入ると


 
なんだか導いてくれるような
 
 
雲が
 
 
あと
 
 
UFOのような雲が何個も浮かんでましたよ〜✴
 
 
それは
 
写真とれなかったのですが
 
(^^;)
注✴写真↑ 左下でキラキラとオーブのように
輝いていますが 私のバックですアハ
 
 
 
 
椿さんへ
 
向かう道には
 
可愛いお花がいっぱい!!!
 
 
 


到着して
 
 
参道を進むと
 
 
 
いましたいました

 

 恵比寿様と大黒様
 
 
この2人
 
最幸☆☆☆
 
 
撮って 撮って〜♪
 
 
 
って言われた気がしたので
 
 
”意外と!出たがりだね〜♪っ”
 
 
 
声に出しながら
 
 
カシャっと
 
押したと同時に 携帯が
 
 
チーーーーーン♪
 
 
って鳴って!!!超大笑いしちゃいました♪
 
 
こんなの初めて!!!笑
 
超音が大きかった!
 
 
はい♪真樹ちゃん 正解でーす♪
 
って
 
言われてる気がして
 
 
本当に 楽しいことが大好きだね〜♪
 
って
 
言いながら
 
 
恵比寿&大黒ペアに
 
ご愛さつを済ませて
 
進むと〜〜
 

 
まあ♡素敵♡〜〜
 
 
 
もう気持ちがすがすがしくて〜
 
 
 


 

 
お参りすませました✴
 
 
お札も新しいのに変えることができて
 
良かった〜(*^^*)
 
 導いてくださいました

E子さーん

ありがとうございます(^^♪


行く直前に

メチャメチャ美味しい タケノコご飯の差し入れを

してくれた

MINAちゃんも✴ ありがとう〜〜

なんか 食べてモリモリしちゃったかも♡

 
 
 実は フェアリーネックレスを
 
椿さんで広げようと
 
 
思っていたのですが
 
ずっとかごに入れて
 
一緒には入っていったけど
 
 
広げられなかったのです〜✴




フェアリーネックレス

ジャジャーーん

 
 
一緒に
 
鳥居をくぐって
 
お参りして
 
くることに意味があったのかも〜✴
 
思って
 
一緒に 無事に帰ってきましたよ(*^^*)
 
 
なんか
 
 
魔法がかけられた?かも( *´艸`)
 
 
なんか
 
ふと 思いました〜♪


ホントに近いうちに


フェアリーネックレスの

詳しい説明を


突然アップしますね〜( *´艸`)



今日は 銀河ブレスレットの

強烈なアピールがありましたので


久しぶりに

載せます〜(*^^*)




銀河ブレスレット✴111


銀河ブレスレットをつけるあなたは 宇宙の法則のもと

進化しつづけ繁栄していくことを宣言してください!

ラピスラズリは 真実の石です✴

王や女王の風格を持ち 私達が忘れてしまった 内なる女王の波動を
今も 持ち続けています✴

古代からの叡智

高貴なパワーは こう告げます。


自分自身をもっと 高い位置に 置きなさい と☆



いかなる時も 高い次元の言葉を話しなさい

低い次元の言葉さえも もうやめてください


そして今までよりも もっと敏感にいろんなことを思い

感じ言葉を出すように〜と言っています✴


また そうさせられるでしょう〜✴


自ずと そのような感覚が備わり あなた自身の周りには 


低いものは 近づけなくなり 


豊かなものだけを 引き寄せる波動になるでしょう✴


あなたの銀河への アクセスに〜✴


喜びをこめて✴ 銀河大使


 
 
 

銀河ブレスレット 最初のご購入者


Y美さまより

メールをいただきました〜(*^^*)



その日の直感で ブレスレットを

使いわけているそうで


銀河ブレスレット✴は やっぱり

宇宙と繋がっています!


とのこと


この前は UFOの母船が雲に隠れているのが

直感でわかり

そこから 1機小さい黒いUFOが飛び出して

きたのを

見たそう〜〜!!!


銀河ブレス 最強ですっ!!!






直感も 前よりもずっとさえてきています!!!




ウキウキ♪メールをいただきました〜✴


Y美さーん ありがとうございます(^^♪


銀河ブレスレットをご購入されている

方は

メッセージを読んで


毎日自分が生まれ変わっている

という

銀河人である〜という意識を

強くもっていって


極上の未来へ〜〜✴



楽しく♪行きましょーーーー☆彡



もちろん ご購入されていない方も!!!


同じ意識で 輝いていきましょう✴♪



銀河ブレスレット111

11100円

ご購入ご希望の方は


花ロバ☆ホームページ

にも詳しい説明が載っています〜♪



もしくは こちらまで

メールを♪

お名前と 銀河ブレスレット希望で✴
thank-you@hanaroba.com

mankymaki0328@i.softbank.jp

銀河最高✴



銀河ばんざーーーい☆



あれ?



椿さんて

銀河とつながってる〜?( *´艸`)




明日もワクワク♪ 素敵な一日でありますように♪




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿