2015年4月25日土曜日

今日も 青空が気持ちいい〜✴(^^♪
 
 
 
 
フェアリーネックレスの続き〜です〜♪
 
 
 
ピンクカルサイト
 
この写真だと
 
白っぽく見えますが

☆4
 
ピンクがもっと出ています
 
動画がこちら♪
 
 
 
ピンクカルサイトは
 
 
優しい愛の波動☆
 
 
 
カルサイトが
 
新たな可能性の扉を開く♪石
 
 
 
昨夜テレビでも やっていました〜
 
 
塔の上のラプンツェル
 
 
 
 勇気を出して

新たなる一歩を踏み出す 

この映画が


大大 大好き♡です 
 

 
 
このシーンは 何度みても
 
涙がこみあげちゃう〜(;_;)
 
 
光にあふれてる ラプンツエルと
 
ユージーンの
 
未来を祝福しているみたい〜♪
 
 
ディズニー映画の中で
 
一番♪好きな映画です✴
 
 
 
 
ピンクカルサイトは
 
そのエネルギーと
 
 
マッチする
 
 
HAPPYな愛♡
 
 
キラキラと輝くスワロフスキーとともに
 
ピンクモルガナイトも使用しています✴
 
 
 
 
 
☆5
 
キラキラと
素晴らしい輝きを放つ
 
雫クリスタル
 
フェアリー、エレメンタルや
 
高次の存在を呼び込み
 
ます☆が
 
 
女神の息吹も感じたり 銀河まで感じたり
 
広がる可能性☆
 
ところどころに
 
パールやシェルを使っています
 
 
 
 
 
☆サチャロカアゼツライト
 
 
こちらのサチャロカアゼツライトは
 
私の私物ですが
 
もうひとつ☆ サチャロカアゼツライトの石が
 
あります✴ので
 
 
そちらが お創りしますね(^^♪
 
サチャロカアゼツライトは
 
クラウンチャクラを開き
 
悟りを得る石✴
 
 
エレメンタル王国へと繋がる
 
鍵があるようです☆彡
 
 
その鍵は 奥深く叡智のようになんでも
 
知っているよう☆彡
 
 
 
以上が フェアリーネックレスのご紹介です(^^♪
 
 
 
気になった方は ご連絡くださーーい♪
 
 
 
 
09015660030
 
まで♪
 
 
 
今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿