2015年4月8日水曜日

私の家族は すべてうまくいく♪ アファメーション

Blogの更新が とっても
 
空いてしまいました(^^;)
 
 エネルギーの凄さ&

バタバタで
 
 
昨日も 実は 書いたんですが
 
 
ぜーーーんぶ
 
 
書いた途端
 
 
 
ぜーーーーんぶ
 
 
消えてしまいました〜✴
 
 
 
月食満月エネルギーが
 
 
とても強かったんですね〜〜✴
 
 
 
それと同時に いろんなドジを繰り広げて
 
 
もいたりして。。。
 
 
 
優しいみなさまに 囲まれて
 
 
感謝です✴
 
 
今日逢った(私のドジで愛えた)マスターみっちゃん
 
 
とも
 
引き寄せの法則の
 
話をしていましたが
 
昨日のBLOGは まさに
 
そのことを書いていましたよ〜〜✴
 
 
 
そして
 
 そして





 
あさってから2泊3日で
 
 
 韓国へ行って参りま―――す☆
 
 
 
 
なんと

神♡の
 
東方神起TVXQファンツアーに
 
当選しました♡
 

オーマイGOD☆
 
 
ドームよりも
 
 
もっと見えるところで
 
 
神2人に 愛ってきちゃいまーす♡
 
 
 
 
こんな幸運♡ 嬉しすぎで
 


気持ちは もう銀河へ〜✴
 
 
 
今回のツアーも
 
 
イメージが先にどーーーんと
 
出てきていて
 
 
自分が 韓国にいるイメージも
 
すっっかり
 
出来てたんです〜♡♡
 
 
まさか まさかの
 
 
急展開だったんですが
 
 
ありがた〜く
 
行かせていただきます♡
 
 
 
入学やいろんな始まりを
 
迎えて
 
 
いろんな 気持ちが出てきてるので
 
いろんな
 
エネルギーを感じる方も
 
多いと思いますが
 
今この時期に

ピッタリの


おススメのアファメーション
 
 
”私の家族は すべてうまくいく!”
 
 
という
 
アファメーション♪
 
 
すごくいいですよ〜(*^^*)





実は
 
うちも 次女が
 
昨日
 
中学入学式で
 
 
長女も 新しいクラスを迎えて
 
 
緊張していました✴
 
 
 
長女は 自分の望みとは
 
違うクラスになってしまい
 
事前にクラスを知ってしまった
 
長女は おととい夜大泣きで
 
もうすごい 落ち込みようだったんです✴
 
 
でも
 
 
最近 フローラコロナのジオエレメントウオーターを
 
摂っている私は
 
 
ものすごく
 
今までとは 違う細胞になっていて
 
 
長女に ダーーーーーーーーっと
 
 
言いたいことを言い
 
 
自分の人生は 自分の思いが創っていることや
 
 
自分の周りには 嫌な人は存在しないということ
 
 
必ず うまくいく!

 
 
 
今までの私にないくらいの
 
強---------------い
 
口調で
 
自分でも
 
ビックリ!
 
 
大泣きしている長女の頭にエッセンスを
 
垂らしたり
 
 
長女に 摂らせたりしながら
 
40分くらい長女と話してたんです


その間も 長女は号泣です✴


もうこの世の終わりかと思うくらいに!
 
 
そしたら
 
 
長女の友人から電話が入って
 
 
私が5分後の長女の部屋を
 
覗くと
 
もう 大笑いしていました!
 
 
そして
 
ずっと 笑い声が部屋からもれていて
 
 
あ〜大丈夫だな〜って
 
 
本当に 早い展開でした!


タイミングよく


電話してくれた 長女の友人にも

感謝です✴
 
 
今までだと クリーニングも
 
 
少し時間がかかっていたんですが

 
 
 
何よりも 私自身が
 
 
ぜったーーい うまくいく!!!
 
 
って
 
長女に 確信的に 宣言していて


長女は


なんでそんなのわかるの?!

って

言い続けてたんですが

 
 
 
それでも
 
 
ぜっーーーーーーーーたい うまくいく!!!
 
 
 
自信をもって 言いきってる自分に
 
 
ビックリだったのでした
 
 
この 湧き上がる自信はなんだろう!



言っている私も


ビックリで

でも ジオエレメントウオーターだろうな




かなり思っていました✴

 
長女にも垂らしてる
ジオエレメント ファイヤー
強さのダウンロード
ぶれない強さと
願望成就
 
エッセンス



バランス
風のエレメント

考えも軽くなります〜♪




昨日も 今日も


長女は ご機嫌で学校へ〜(*^^*)



私の家族は すべてうまくいく!


って

言葉のパワーって


今 本当にすごい!!!


みなさまも ご自分の

アファメーション 創ってみるの


超おススメですよ〜(*^^*)



では

わたくし
( *´艸`)

神に愛ってパワーアップ


してきますので



みなさまに


ポジティブなパワーが

伝わりますように


また

BLOGお楽しみお待ちくださーーーい☆



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿