2015年4月8日水曜日

素敵なアファメーション2

 
 
先ほど BLOGを更新しましたが
 
2回目の更新です✴
 
 
秋山まりあさんのBLOG
 
 
以前のものを なにげなく開いたら
 
 
 
とっても素敵な記事が載っていましたので
 
 
 
私だけでなく
 
 
このBLOGに立ち寄ってくださった方にも
 
 
シェアさせてもらおうと思いました(*^^*)
 
 
 
まりあさんの過去のBLOGです✴
 
 
ほぼ1年まえですね
 
2014年4月3日だそうです
 
 
 
 
こんにちは
ふたたびマリアです。

 
東京はしとしと雨で、
しっとりと気持ちいいですね(^-^)



雨の音は気持ちを落ち着かせてくれる周波数なんですよ。

自然からあなたへの癒しのプレゼントみたいです。
うけとってくださいね。

 



本当に幸せになる手帳2014年度 」の
引き寄せダイアリーには、
「毎日の気づきのアファメーション」があります。



気づきのアファメーションをすることで、
ワクワクしたり、
なにかに気づいたり、
毎日のあなたの生活を潤してくれます!

少しずつ、ご紹介していますo(^-^)o


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月3日(木)
 
「毎日の気づきのアファメーション」


  すばらしい出来事がつぎつぎにやってくる! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のアファメーションは

「気にしない」


でした。


いろいろな自分の真意とは違う風に受け取られたり、
自分を悪くいう人がいたり、


いやなことがあったり、
変な人に絡まれたり、


誤解されたり、
失態してあたふたしてたり、


そんなときも それもふくめてぜ~~んぶ「自分」です。


言い訳をする必要もありませんし、
背伸びすることもありませんし、
攻撃に心を痛めることもありません。




これからどうしたいかをきめて
心を入れ替えて(修正して)


行動すればOKです。



出来事を
気にするか
気にしないかも 

あなたは自分で決めることができます。




現実に振り回されない

つまり、「気にしない」ことを選ぶことができるのですね。




過去には力はありません。
一秒前も過去です。

気にしない と決めたら、

堂々と
これからの自分を正直に表現しながら
行動にうつしていきましょう。


気にしないと決めたあなたには
今日は
「素晴らしい出来事が つぎつぎにやってきます!



受け取る準備をして両手を広げて笑顔で今日をすごしましょう(^0^)

 

素晴らしい出来事が つぎつぎにやってきます!
 
 
って
 
メチャメチャ素敵✴
 
 
今日も たくさんのすばらしい出来事がありました(*^^*)
 
 
 
今日 出会ってくれた人、家族、すべての
 
存在に 感謝です〜♪
 
 
 
 
=     
 


0 件のコメント:

コメントを投稿