2015年5月12日火曜日

楽しい♪イベント祭り✴

昨日のイベント✴
 
 
足を運んでくださった方々
 
 
本当に ありがとうございます(*^^*)
 
 
お愛できて
 
 
みなさまの あたたかく
 
そして
 
パワフルな!!!
 
 
エネルギーに
 
本当に 感動すら
 
していました!
 
 
そして
 
 
このBLOGに 遊びにきていただいた
 
方々も!
 
 
なんと 過去最高のBLOGビューイング
 
 
ビックリ(^^♪
 
このBLOGで
 
花ロバ☆の花を見ていただいた
 
だけでも
 
嬉しいです✴
 
 
プルマンさんの中庭✴
 
素敵でした〜♪
 
 
たくさんの 蝶々が
 
何度もこの庭に
 
遊びにきてくれました(*^^*)
 
 
フェアリーたち✴天使さん ありがとう♡
 
 
 
花ロバ☆の寄せ植えは
 
久しぶりですが
 
 
5年くらい前に
 
イベントに
 
来ていただいていた
 
お客様と久しぶりに 逢えたり♡
 
 
いつも いつも
 
 
花ロバ☆BLOGに遊びに来てくれる方や
 
 
ご購入してくださっている方
 
 
友人など
 
 
みんなに 愛えたことが
 
最高に(*^^*) 嬉しかったですーーーーーーー☆彡
 
 
 
こんな素敵な天使のバック♪
 
を創っている
 
 
素敵女神も♡
 
名古屋から
 
 
遊びに
 
来ていただきましたよ〜♪
 
 
 
 
 
 
ガーコちゃんと
 
天使も 連れていきましたよ♪
 
 
ガーコちゃんたちには
 
イベント前夜から
 
5次元のアドバイスをお花たちに
 
してもらうべく
 
お花達と同じ空間で過ごしてもらって♪ましたよ
 
 
だから
 
 
お嫁入りしたお花たちには
 
 
ガーコちゃんたちからの
 
愛も注がれていますよ〜♪


それぞれに書かれた

メッセージが


フェアリーマジック☆で


どんどん描かれていきますように♪
 
 
 
銀河仲間が 集まった今回の
 
イベントでは
 
 
 ほぼみなさまが 花ロバ☆ブレスレット
 
ネックレスを
 
身につけてくださっていて
 
その光景を
 
写真に納めればよかった〜〜と
 
 
今更ながら
 
 
思っていますよ〜✴
 
 

フェアリーネックレス✴
 
 
も連れていったのですが
 
 
一番右の 穴のあいたドウルジークリスタルと
 
 

 
 
青色のドウルジークリスタルは
 
 
その日にお嫁入り♡
 
 
それぞれに
 
これから
 
 
どんな魔法が天快(天音さんWord引用してます)されるか
 
超♪楽しみ♪
 
 
 
黄色のドウルジークリスタルだけ
 
 
 
 
 
持って行かなかったのですが
 
なぜなら
 
 
 
フェアリーたちが
 
ワイワイと前夜に騒いでいて
 
 
 
 
グイグイと後押しされて。。。
 
 
 
私が身につけることにしました✴☆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今回のイベントでは


不思議MAGIC現象も起こり✴

まさに


フェアリーMAGIC

 
 
 
そして
 
もう みなさんが
 
どんどん輝いているーーーー☆
 
 
今回のイベント
 
 
花ロバ☆は
 
 
BLOGでの発表しかしなかったのですが
 
 
かけつけていただいた
 
方々に 感謝です♡♡
 
 
 
 
そして
 
TOMOYOさんにも
 
いつもながら
 
本当に 感謝♡
 
 
TOMOYOさんの
 
 
女神の絵とオルゴナイトは
 
あっという間に完売✴
 
 
準備している間にみる暇もなく(^^;)
 
 
終わってしまいました♪
 
 
 
 
ちょっと 見せてもらったけど
 
 
メチャメチャ素敵ーでした✴
 
 
 
 
イベントが終わり
 
 
帰宅したら
 
 
子ども達が
 
 
ママー荷物届いてるよ〜〜
 
って
 
開くと
 
 
仙台から素敵なプレゼントが〜♪
 
高校時代の
 
友人2人からの
 
 
誕生日プレゼント☆
 
 
 
 
袋の絵柄も 可愛い妖精ツチノコちゃんみたい♪
 
 
 
中を開けると〜
 
 
 
素敵なピアスが!
 
 
 
ガラス職人さんのとても繊細な美しい
 
お花のピアス☆
 
 
 
 
ピアスの名前が スミレ
 
って
 
長女と同じ名前で 感激してウルウル
 
 
 
 
一緒に入っていた ふきん は
 
青いことり
 
 
次女ことり と あわせてくれたの〜???
 
 
ウルウル
 
美味しいものも
 
てんこも盛りモリ♪ 
 
 

娘2人から
 
 
直接母の日プレゼントはなかったけど笑
 
 
 
友人を通して プレゼント
 
もらった気分〜〜笑

Thank you
always  Mother!!

って書いてあるしーーー


友人からのメッセージも



”わたしたち いつも真樹ちゃんから元気もらってます

ありがとう♡”


って ウルウル


友人は女神アフロディーテなんで


まるで

女神からの祝福〜♡
 
 
 
 
ママって なんで こんなにいろいろ
 
届くの〜??
 
 
 
長女に 
 
言われ
 
 
 
わかんない 嬉しい―――涙
 
 




 
 長女が 
 
 
あまいもの食べたいな〜
 
 
とつぶやいたら
 
 
 
 
ピンポーン
 
 
 
 
今度は
 
 
 
NOBUE神が
 
 
 
 
 
両手いっぱいに こんなに
 
 
いろんなものを持ってきてくれて〜♡
 
 
長女も
 
 
ミラクル―――☆
 
 
お伊勢からの 神福まで入ってるー
 
 
赤い祝福をうけました✴
 
 
イベントお疲れさま♡
 
 
と いうご褒美でしょうか
 
 
ありがとうございますーー
 
 
Y美さんから
いただいた
 
 
あさりせんべいも
 
美味しかった♡


金胡麻が

入ってる〜♪
キラキラ



最後は
 
 
プルマンさんから
 
 
いただいた
 
 
UFOシフォンケーキ♪


 
 
みなさま 楽しい♪楽しい♪
 
 
イベント✴
 
 
ありがとうございました〜♪
 
 
 
今日も 一日 楽しく♪美味しい〜日をお過ごしくださーーーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿