2015年5月15日金曜日

奇跡は いつでも君の♡ハート次第♪

Y美さんが購入してくださった
ドウルジークリスタル
お渡しする前に
横において メッセージを書こうと
思ったら


オーブカードに こんな風に自分でチャージし始めて


超ビックリ!!!




Y美さんのお誕生日5月12日に


お届けできて




偶然にも この本が発売されていたので


宇宙人のY美さんに ビンゴ―!



興奮して 一緒に贈っちゃいました(*^^*)



”真樹さん 私プレアデスでした〜♪”


宇宙人報告をいただき


TOMOYOさんも プレアデスと

聞いたので


私も 読みたくなって


次の日に

早速 また 同じ本を購入♪


そして







シンデレラのマスキングテープも

見つけたので

ワクワク♪

こちらも


購入したら〜


まさかの






表紙の吉濱ツトムさんと


シンデレラが


コラボ♪

www


まさか シンデレラも宇宙人?!


Y美さん 

の購入してくれた


ドウルジークリスタル


まさに〜✴


シンデレラブルー☆




って


目の前の




銀河マスター ダイアナも!!!


同じカラーでしたっwww




Y美さんから 届いたメールに



”つけたら ぴたっと私にくっついたんです✴

やっぱり このこ生きてますっ”


って

すごいー もう 完全なる一体化!!




昨日は お隣さんから



”たくさん もらっちゃったの〜〜

またもらって〜♡”


って


きゃー



かわいいミニバラちゃんを3鉢も♡



とてもかわいいので




ミラクル☆ロバオちゃんとパチリ♡


もう本当に 嬉しすぎーーー


ありがとうございまーす♡





お客様のブレスレットの糸が

ボロボロになってきたので

直して欲しい〜といわれ

糸を 切ったら 偶然ハートの形に♡



この方は とてもすごい事故に巻き込まれて

もう ダメだな〜と

一瞬にして思ったそうなんですが


自分だけが ふわ〜〜っと

車からポーンとぬけて

奇跡的に 無傷だったそう〜✴



絶対このブレスレットの天使さんが護ってくれた


って


報告を受けての ハートだったので

本当に 愛で護られてたんですね〜(*^^*)



昨日は 生姜まで ハートに♡




最近 庭の薔薇を♡

お部屋に飾ってから


愛があふれてる〜


ハート出現率高し〜♪♡






神2人の前に 薔薇を飾って


2人から 愛の花束を受け取る妄想で

ときめいてるから〜♡(*^^*)


気持ちも アゲアゲ〜♡





ビビデバビデブ―ー♪



お花や♡ハートも 届けていただいて〜♪


今日は


またまた 食べ物いっぱい


いただいちゃいました〜(*^^*)




食の神様も 張り切ってくれてます(*‘ω‘ *)


感謝♪です



あしたも ミラクル♪な 一日を〜♪




奇跡は あなたのハート次第♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿