2015年5月23日土曜日

ずっとミラクル♪

 
 
昨日は 突然決まった
 
 
銀河のY美さんのお茶会♪
 
 
 
スタバで 集まり 銀河茶会で
 
 
 
とっても楽しい〜♪時を過ごさせていただきました♪
 
 
 
Y美さんの楽しい♪おしゃべりに
 
 
みんな笑いっぱなしでした(*^^*)!
 
 
 
本当に 面白かった〜〜
 
 
Y美さん✴M子ちゃん〜
 
 
美味しいお土産も楽しい♪時間も 本当に
 
ありがとうございます〜♡(*^^*)
 
 
 
 
Y美さんのドルージークリスタル
 
 
 
ミラクル♪が半端なくて笑
 
 
みんな 大笑い♪
 
 
Y美さんの おかげで
 
 
いろんなミラクルに気づくこともできて
 
 
本当に 感謝です!
 
 
 
Y美さんの波動が
 
 
かなりの勢いで
 
 
 
広がったのか
 
 
そのお茶会の後
 
 
夕方
 
 
 
前の日に入荷していた
 
 
ドウルジークリスタルが
 
あっ!というまに
 
 
全て お嫁入り先が決まり〜!☆
 
 
こちらのクリスタルたち〜♡
 
 
です✴
 
 
 
こちらのBLOGに載せる前に
 
 
 
全てミラクル波動✴へ変換させられたみたいーー☆
 
 
 
 
すごい〜〜!!!
 
 
 
しかも
 
 
昨日の朝 アロマのTOMOMIちゃんから
 
 
メールが来てて
 
 
 
 
 
 
”真樹さーん 空見て 太陽の周りに
 
虹があるの〜!今見てみてーー”
 
 
 
 
って ひゃーーーーー!!!
 
 
すごい!
 
 
 
 
 
私がメールに気が付いたのが
 
1時間後で しかも車の中だったので
 
 
見られなかったのですが
 
 
あとで
 
 
TOMOMIちゃんが 写メを見せてくれて♡
 
 
 
 これは 5大天使が並んでる〜?!


 
屋根の少し上に虹が✴ 太陽の輪っかの虹も
 
下の方が見える〜〜
 
 
 
 
TOMOMIちゃんに 大変化が訪れるんだよ〜!!!
 
 
 
ここでも興奮♪
 
 
 
 
Y美さんが 天使のカードも引いてくれて
 
 
 
真樹さん お花や植物をどんどんやっていってね
 
 
って
 
 
いってくれたので
 
 
 
早速 注文が入っているお花の寄せ植えを仕上げようかな〜
 
 
 
思って 
 
 
お花やさんへいったら
 
 
昨日 一緒にお茶会した
 
 
M子ちゃんの姉の
 
 
T世ちゃんに 遭遇〜〜!!!
 
 
 
こんなとこで また バッタリと!
 
 
ミラクル――☆
 
 
 
そういえば
 
 
以前も 本屋で ガブリエルという子が
 
 
書いた
 
 
本を買おうとしていた時に
 
 
T世ちゃんと遭遇!
 
 
 
今日は お花やさんで
 
 
キラキラと輝く薔薇があったので
 
 
吸い込まれるように
 
 
観に行ったら
 
 
 
 
ガブリエル✴という薔薇で〜♡

 
 
ガブリエルの薔薇の存在は知っていたけど
 
 
こんなに 美しくて
 
 
香りが 素晴らしいなんて〜〜♡
 
 
 
写メを撮ったあとに
 
 
 
T世ちゃんに 遭遇!
 
 
 
T世ちゃん ガブちゃん繋がり〜♪ミラクル〜✴
 
 
 
毎日が濃いので
 
 
おとといのことも最近思い出せないの(*‘ω‘ *)です
 
 
 
 
 
 
なんか  これからも 
 
楽しい♪進展がありそう〜(*^^*)
 
 
 
薔薇たちも すっごく 美しくて
 
 
本当に 香りにも
 
うっとり〜 モネの薔薇さん↑
 

はあ〜素敵でした〜♡
 
 
そうそう
 
 
 
はあああ♡神2人に 愛たいよーーー(;_;)
 
 
 
おととい 声に出していたら
 
なんと
 
 
 
昨日 ファンクラブからのメールで
 
 
 
韓国のライブのライブヴューイングを
 
やることになったって♡
 
 
もう〜〜 こんなにすぐに
 
 
願いごとが叶うなんて〜(;_;)♡
 
 
 
ミラクル〜♪
 
 


ユノ♡チャンミン♡

私♡ 頑張ります♡
 
 
 
 
みなさまの送る毎日が
 
 
明日も あさっても ずっと幸せでありますように♡
 
 

 
 
 
ビビデバビデブー♪♡
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿