2015年5月26日火曜日

キラキラフェアリー& ミラクルシェア♡







ミラクル♪シェアを久しぶりに〜(^^♪
 
 
 
たくさんの メールやご報告をいただいて
 
 
たんですが
 
 
 
ちょっと あたためている間に
 
 
いろんな出来事がどんどん上乗せされていくので〜w
 
 
 
 
思い出せる限りのシェアです(*^^*)





北海道のA子さん〜✴より


お母さんのHさんが年末に 手術を受けると

聞いた時に


ルイーズヘイの本を紹介させて

もらったんです


その後


ルイーズヘイの 本を片手に


入院中もずっと読んでいます


と聞いていたんですが


先日メールで


うちの母は 今も毎日

すべて うまくいく〜♡ と 口癖のように 唱えて

いますよ

本当に感謝です✴


今は お友達と 尾道へ旅行へ行っています(*^^*)



A子さんは サチャロカアゼツライト

購入してくださったんですが


私も新しい職場がモリの中にあるみたいなところなんです。



朝から ずっと鳥のさえずりが聞こえていたり、

緑の木々や芝生の香りが

素敵で 妖精も見えそうな感じ✴


サチャロカアゼツライトネックレスで

銀河パワーアップしてたのしく過ごします♪
 
 







こんなメールをいただいたら


木々の間から 木漏れ日がさして

キラキラと輝く森に

A子さんが 

サチャロカのネックレスで

キラキラと登場する

映像が 浮かんで♡


ドキドキ♡ーーーー


北海道の大きさ ならではの 自然を

感じます✴



そうそう


今日は 朝 


すっごく 嬉しそうに アゲハチョウが


庭のお花を フリフリと しながら


こっちのお花〜♪ 今度は こっち〜♪



という感じで


飛び回っていましたよ〜♪


見ているだけで


ニコニコしちゃう 場面に遭遇できました♡



 
 
アトランティシアというお花♪ 超気に入っています✴
 
 
 
 
 
アトランティスみたい〜!!!
 
 
 
 
(何故かキリストカード↑)
 
 
 
 
 
 
とお花やさんで 釘付けに♡
 
そして
 
すっごく可愛いので♡ 
 
 
お家で 育てることに♡
 
 
5月はキラキラと妖精がたくさん
 
 
羽ばたいてますね〜(*^^*)
 


まだまだ 書こうと思いましたが
 
 
今日は 素敵なフェアリーを感じてここまでに〜♪
 
 

 
フリルプリンスのシャキシャキレタス♪
 
食べて〜
 
 
 
 
明日も ミラクル♪で 幸せな笑顔満載の一日を♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿