2015年5月30日土曜日

ライフ ヒーリング

前回のBLOGを書き終わって〜


後ろを向くと


気になる本があったので


ぱっと開いたら



このカードが出てきて ビックリーーーー!!!


フェアリーを

思いっきり感じて 書いたBLOGだったから



”ちょっっとーーーーー ここに しばらく ここに

はさまれてるんですけどーーーー”




って飛び出してきたみたいでした〜



思わず 笑いと同時に 



ごめ〜ーーーーーん!




謝りましたよ〜




フェアリーたち 超かわいいですね(*^^*)


先日の ミラクルフェアの続きですが〜



千葉のH美さまより〜



レムリアのネックレス 銀河ブレスレットを

ご購入していただきました♪



”本当に この2つが届いてから、2か月

本当に別人のように

人生が変わりました!

あの時と今の私は全く別人のようです✴



これからもよろしくお願いします(*^^*)”




と 嬉しい〜♡メールをいただいたり



先日は


こちらの ブレスレット✴



旦那様ように


ご注文いただいて〜♡


作らせていただきました


こちらは
 
 
使用した石が 朱雀の銀色の
 
模様が入った石↑
 
 
 
使いました✴
 
 
どうしても この朱雀模様が
 
 
インスピレーションで浮かんで
 
 
そして
 
なんと
 
 
このブレスレットには
 
 
あの 徳川家の家紋の石も入ってるのですよ〜〜
 
 
(写真じゃちょっとわからないけど)
 
 
 
偶然の流れから〜自然と
 
 
徳川家だ!
 
と浮かんで
 
 
100年にわたる戦国の時代を終わらせた
 
 
徳川家康
 
 
 
家康の菩提寺でもあり
 
 
お母様のお墓がある
 
岡崎の大樹寺
 
 
 
私は その大樹寺小学校に 3年生まで
 
 
いたのですが
 
 
小学校入学してすぐに
 
 
家康のお母様のお墓に連れてかれたのを
 
覚えてるんです✴
 
 
なぜだか
 
 
ホオポノポノの 河合さんが
 
豊橋へ来たときも
 
 
結局 この家康繋がりで〜
 
 
私がクリーニングするなにかがある
 
 
 
河合さんに言われて
 
 
本当に クリーニング=家康
 
 
という図式が あるみたい〜〜(=゚ω゚)ノ
 
 
 
偶然 このブレスットを創るまえに
 
 
ちょっと知り合いの方から
 
電話で お家での出来事を
 
聞いていて
 
そのあと
 
 
逢ったら
 
 
 
あの電話を切ったあとに
 
 
前を見たら 開運
 
って書いてあったから
 
 
いいことあるかも〜と思って
 
 
お土産に買ってきたから
 
 

どうぞ〜
 
 
って
 
 
いただいた
 
お菓子が
 
 
大樹寺 徳川家康の 開運かんぬきお菓子
 
 
でした〜(*^^*)
 
 
 
なんだか 家康が気になったので
 
 
ネットでみてみたら
 
 
今年 400年祭だってーーー☆
 
 
 
これは
 
ブレスレットを
 
待っている
 
kちゃんの
 
だんなさまの 今後の発展とお祝いで
 
 
朱雀と徳川家の家紋を
 
入れよう♪
 
 
この流れのまま
 
創り
 
 
お渡ししたら
 
 
すぐに メールがきて
 
 
 
” 旦那さん、今日つけていきましたが
 
 
帰ってくるなり〜
 
ママーー これすごいよ〜〜
 
 
今日 会社ですごい契約がバンバン入ったんだよ〜
 
 
って
 
興奮してました♡
 
ほんとうに ありがとう
 
 
って
 
 
メールをいただきました
 
 
 
 
みなさん
 
ミラクル☆半端ないじゃないですか〜(*^^*)
 
 
 
これを起こしてるのは。。。。
 
 
 
みなさまの ハート✴
 
 
 
そう 奇跡はいつでも♪君のハート次第♪
 
 
 
 
過去から繋がっている”今”では
 
 
なく
 
 
今 は いつでも ぶつ切り で
 
 
次の瞬間から 新しいあなたに
 
変われるのです♪
 
 
私は この言葉が大好き♡
 
 
未来は 今この瞬間から 自分で
 
 
創造していける!
 
あるのは
 
 
”今”感じてる気持ちだけ!
 
 
 
自由で ワクワク♪してきます(*^^*)
 
 
 
 
 
 クリーニングしていくのも
 
 
楽しみ♪ながら できるようになれば
 
 
もう達人かも〜私は すべてが楽しいです♪
 
 
嫌なことなんて ひとつも ないと思えてきます(*^^*)
 
 
限りのない人生
 
満たされ 完成された世界
 
 
私は自身を支え 人生は私を支えてくれる
 
 
周りでは 法則に従って物事が動く
 
 
これからも 喜びで学ぼう
 
そうすれば感謝と喜びで 一日を
 
 
はじめられる
 
 
今日は 何が起こるかな と心待ちにしている
 
 
 
何もかも 「うまくいく」 ことを知っているから
 
 
ありのままの自分、 自分のすることが好きだ
 
 
生き生きと愛情と喜びにあふれた生命
 
 
私の世界では すべてがうまくいく
 
 
 
 ライフヒーリング ルイーズLヘイ より〜
 
 
 
 
明日も すべてうまくいきますよ(*^^*)
 
 
 
今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿