2015年5月7日木曜日

ゴールデンウイーク☆そしてイベント♪

 
 
10日のTOMOYOさんとのイベント準備で
 
 
バタバタしています〜(*^^*)
 
 
 
本当に久しぶりの お花のイベントで
 
 
私的に 体力的にも 大丈夫〜??か
 
 
 
と思っていたのですが
 
 
なんせ お花は 生もの なんで
 
 
 
前もっての 準備が
 
 
なかなかできない〜
 
 
ので
 
 
直前になってしまうんですね〜♪
 
 
 
でも
 
 
そんな心配も吹き飛ぶほど
 
 
楽しく♪陽気に♪ フェアリーとエンジェルたちの
 
 
サポートを受けて
 
 
準備も順調でーす♪
 
 
イベントに来ていただける方♪
 
 
内容をまた
 
詳しく?載せますので♪
 
 
是非 BLOGを直前まで
 
 
チェックしてください〜♪
 
 
 
 
 
4日の 緑の日は
 
高校時代の
 
同級生たちと
 
名古屋で集まりました♪
 
 
京都や滋賀県〜
 
御前崎
 
岐阜
 
名古屋
 
そして 豊橋の私
 
 
みんな 地元が様々〜♪
 
 
高校時代は 超厳しい全寮制だった
 
私達は
 
24時間一緒で
 
寝起きも
 
同じ釜の飯も 食べた仲♡
 
なので
 
思い出も
 
メッチャメチャ 濃くって
 
 
毎回 同じ話で 大爆笑♪
 
なんです(*^^*)
 
 
 
今回も 相変わらず そんな思い出話に
 
爆笑しつつ
 
 
結構素敵な 大人のお店なのに
 
8人で
 
盛り上がりすぎて
 
 
横のマダムと 何回も目があっちゃいました(^^;)
 
あはは
 
こんな
 
美味しい〜お酒と
 
 
素敵な
 
空間で✴
 こんな
 
美味しい〜
 
食事を
 
味わえて〜
 
 
 
 
 
しあわせ〜〜♡
 
 
 
 
 そりゃ
 
盛り上がるに決まってるーーーー♪
 
 
食事の写真は 友人撮影☆
 
せっかく送ってもらったので
 
全部載せてみましたよん
 
 
 
みんな♡最高に素敵な女性だった✴
 
 
 
 
ずっと 友達でいれて嬉しい✴です
 
 
本当に感謝♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな中
 
 
京都 と 滋賀に送った友人の
 
 
ミラクル♪ロバの話や
 
 
サボテンの話を聞いて
 
 
ますます 花ロバ☆のお花とグリーンに
 
 
すごい!すごい!!すごーーーい!!!
 
 
 
私が感動しちゃって(*‘ω‘ *)
 
 
 
そのお話は また次回に♪
 
 
イベント準備の続きを 再開しまーーす♪
 
 
 
 
明日も素敵な一日を〜♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿