2015年6月1日月曜日

エレマリアさんのミラクル☆個展♡

金曜日に
 
 
Y美さんより✴素敵なメールをいただき〜
 
 
 
”今日 エレマリアさんの個展へ行ってきました〜♡”
 
 
 
 
天使いっぱいの 写真とメールがたくさん
 
 
送られてきました〜(*^^*)
 
 
 
 
いいなあ〜〜〜♡
 
 
 
私も いきたいな〜♡
 
 
 
エレマリアさんの絵本や
 
 
 
 
ジョフィエルの絵
 
 
 
 
 
天音工房のあまね〜さんから
 
いただいた エレマリアさんのポストカード

 
 
は 天使ルームに
 
額に入れて
 
いつでも みまもってもらってます♡
 
 
 
ご縁があれば〜行かせてください〜♡
 
 
 
 
思っていたら
 
 
 
天使のお導き♡ 
 
 
今朝 TOMOYOさんから
 
 
 
 
 
”真樹さん、 突然だけど浜松にエレマリアさんが
 
今日の3時までいるらしいの
 
 
行かない〜???”
 
と!!!!
 
 
 
きゃーーーー☆彡
 
 
来た来た〜〜♡
 
 
私にこの天使をつなげてくれたY美さんと 
 
TOMOYOさんをつなげてくれた
 
 
浜松のM子さ〜〜ん♡
 
 
ありがとう〜〜♡♪
 
 
 
 
 
 
”行く 行くーーー♡”
 
 
今日のお仕事は さておきw
 
 
 
とりあえず
 
 
ビューーーんと 行ってきました〜
 
 
 
 
 
ギャリ―それから さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お花をつけたエレマリアさん♡
 
 
 
 
写真 いいでしょうか〜?
 
 
頼んだら
 
 
とっても 気さくにお話してくださって♡
 
 
目をつむり
 
祈りをささげる TOMOYOさんと
 
3人で撮っていただいたら
 
 

 
私の後方の
 
くくり姫さんの絵に光が
 
差し
 
 
 
TOMOYOさんは エレマリアさんの宇宙天使エネルギーで
 
広がって(本人談)
 
 
 
エレマリアさんは 本当に
 
 
エレマリアさんの 絵から
 
 
飛び出したように キュートで素敵な方でした!!!
 
今日の お召もの♡も最高に素敵♡
 
 
本当に かわいらしくて 笑顔が素敵!!!!な方♡〜♡
 
 
 
そして
 
そして
 
 
TOMOYOさん♡

 
 
エネルギーが落ち着いた時に
 
 
撮った写真は
 
 
スリムになっているらしく
 
(TOMOYOさん談)
 
 
 
とにかく 興奮すると すごい事になる
 
 
というのも わかって
 
 
帰りの車の中でも
 
 
笑いっぱなし♪でした〜〜
 
 
 
私の右隣の 絵がとっても気に入りましたよ
 
 
 
あとで エレマリアさんの本を開いたら
 
 
 
この絵だったんですが
 
原画のパワーは すごかったです♡
 
 


エレマリアさんのサインもいただき♡
 
 
感激〜♡
 
 
 

 
 
 
 

今日も しあわせいっぱいの 楽しい♪ミラクルな一日でした〜〜♡
 
 
 
 
天使さん♡
 
みなさん ありがとうございます♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿