2015年6月10日水曜日

乾杯♪

 
 
 
週末は名古屋へ〜長女の
 
 
学校の関係で
 
 
先生から突然電話があり〜
 
 
 
出席できませんか〜?(*‘ω‘ *)
 


(この辺まで月曜日に書いて

もう水曜日になってしまいましたワオーーー!)

 
 
偶然にも 名古屋方面の友人に
 
 
あるものを頼んでいて
 
 
土曜日にできる
 
 
と聞いていたので
 
 
ついでなんで名古屋まで 出席しまーす♪
 
 


 
 
 
行ってきたのですが
 
 
 
すごく♪楽しんできました(*^^*)
 
こうゆう偶然のタイミング♪って
 
 
うれしいです〜
 
 
 
 
声をかけていただいた
 
 
先生にも〜感謝♡です✴
 
 
 
友人に頼んでいた あるものは
 
 
また こちらのBLOGで
 
 
紹介させていただきますね〜〜♪
 
 
 
 
実は 花ロバ☆で 販売予定〜なんですよん
 
 
 デビューなんです〜〜♪


 
 
あと 最近 ”赤ちゃんが生まれたので
 
 
ブレスレットをお祝いに♡お願いします(*^^*)”
 
という
 
嬉しい♪

報告を立て続けにいただいたりして


ブレスレットを そんな


お祝いに使っていただける

嬉しさもあったり(*^^*)


知人の方から


”2人目が生まれる前に 真樹さんに愛たい〜です”


とメールをいただいたり〜♡


なんだか 誕生♡


デビューが多いです〜(*^^*)



先週

友人のjunちゃんがプレゼントしてくれた

リース♪ うちの玄関をイメージして

作ってくれたそうですよ〜♡


ハートなの♡


とっても とっても 美味しい シフォンケーキも

ありがとう〜(*^^*)junちゃん♡





昨日は


友人の娘さんから 突然プレゼントを

いただいたのですが




”買い物に行って その子を見た瞬間に

真樹ちゃんに似てる✴✴〜って思って♡♡”



って


こんな 素敵な妖精さんを

いただきましたよ♡




早速 イケメンの神2人と撮影して


並べていまーーーす♡


Nちゃん♡ いつも優しい気持ちをありがとうです〜♪



そして


今週は やらなきゃいけないことが


あるのですが


こちらも 頑張りつつ〜

(こちらも 後日またBLOGで報告しまーす♪)💦


家の掃除も今日と明日の2日間頑張って


スッキリさせて

風水の神様が 急げ―――と


言ってくるの


毎年 この季節


子供部屋から いろんな断捨離が

始まるけど


やっぱり


今年も 1年の半分の


6月


毎年 本当に この季節♪ 


スッキリ神様が舞い降りるんですよね〜〜


毎年やっているので


大きな断捨離が なくなってきて


楽になってます(*^^*)


今日は 子供部屋を


遠慮なく掃除♪w


次女の部屋↓

ですが

スッキリしましたよ〜

輝くシャンデリアは

なんと 貰い物〜♪



イタリア製で なんと

15万円くらいのものを

いただいちゃいました〜♡♡


(お金持ちの知人の方が使ってないのでって)


昨年 ↑パパが作ってくれた 壁♪


うちは 子供部屋が区切ってなくて

年頃になってきて


長女と次女が 昨年区切ってほしい〜と


パパが 本棚と壁を作ってくれました〜〜(漫画オンリーw)


本当に ありがとうですね(*^^*)


 

昨日は

コメダで ミラクル♪な偶然な出会いも♡


もう

ここまでくると笑えてくるーーーーー

すごいですね〜♪



スカッと レモンで乾杯〜♪(*^^*)♫





夏至に向かって 

張り切って楽しく♪行きましょーーー♪


今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます(*^^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿