2015年6月15日月曜日

新しい1週間♪

 
 
前進するための〜いろんなやることが〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
出てきています!
 
 
 
やっとこさ 水星逆行が終了して
 
 
 
今日は ユノが兵役へ旅立つので
 
 
神2人の最後のソウルライブ
 
 
 
現地には 行けなかったので
 
 
 
映画館で 見届けてきました〜(;_;)
 
 
気が付けば 4時間も経っていました
 
 
私にとっては いろんな意味で
 
 
神であり大天使である 2人✴
 
 
ファンになってからの
 
2年間は 本当に 本当に
 
 
この2人に どれだけのパワーをもらったことか✴
 
 
 
だから
 
 
 
2人が揃う日までに
 
 
私も 新たなる目標を見つけて
 
頑張る♪
 
 
と 今日のライブを観ながら誓ったのでした✴
 
 
 
 
6月16日の 新月に♪
 
いろんな 誓いをまた 紙に書きだします✴
 
 
 
 
ふとパソコンの後方に 置いてある
 
 
パワーカードが 気になりました
 
 
 
ちょっと 今週の1週間で
 
6月15日〜の
 
 
引いてみたら〜
 
 
 
心躍る新しい出来事が待っています✴
 
物事の遅れは 終わり
 
幸せへの方向転換が始まっています♪
 
 
もう前へ進む準備ができていますよ♪
 
 
過去を忘れ 豊かな未来へと
 
突き進んで行ってください
 
新しい 豊かなエネルギーが
 
あなたを待っています♪
 
 
神にゆだねれば全てうまくいきます✴
 

 
 
なんと
 
 
3枚引いたのですが
 
 
3枚とも ほぼ同じ意味のカードでした!!!
 
 
ミラクル〜〜www
 
 
 
このカードは BLOGを読んでくださっている
 
みなさまへ向けて〜♡
 
 
天使さんにお願いしたので
 
 
この通りだと思いますよ〜♪
 
 
 
 
先週も ブレスレットや
 
 
ネックレスを お届けした方からの
 
 
素敵なシェアをいただきました〜♪
 
 
また 
 
 
BLOGでシェアしまーす♪
 


今週も みなさまにとって 素敵な♡超〜素敵な1週間になりますように〜✴


 
 なりますよ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿