2015年7月1日水曜日

ワクワク Stone♪ 

 アトランティスのグレードクリスタルに

感謝をこめて〜✴



今日 紹介する石たちは

大天使マンキーが

ピカッと 輝いて 選んだ石たち✴



石には意思がある〜という言葉通り


Duetのブレスレットもそうですが


同じ波動 周波数の方のモトへ〜

お届けできると思っています(*^^*)



☆石があなたを呼んでくれる

☆あなたが呼ぶ

両想いで♡



では では
1☆ アメジスト

美しい花のようなアメジスト*


艶々湧き出ています


美しい華が開くように 


満ち溢れたものを

もたらすように〜キラキラと輝きます

 ブラジル産 極上アメジストクラスター☆136g☆
4800yen

在庫1



リーディングメッセージ

美しい華


この美しいアメジストはすべてのこだわりを捨て

愛とつながる石


スピリチュアルな直観 高次の神聖な美しさが

魂から湧き上がり 美しい喜びの華となります*


あなた自身が宇宙の美しい華である〜


花が開くように教えてくれる石


運命の夢はかならず叶う


アメジスト  Key word
保護 浄化 神とのつながり
サードアイ クラウンチャクラ
ネガティブを一掃し すべてをポジティブに
スピリットガイド 天使 大いなる源とつながる







とても 美しい こちらのユニコーンカードは

このアメジストのようです☆




リーディングメッセージをつけて

こちらも

一緒に ツイテいます♡


石の横に飾っても 本当に素敵です✴








2.☆ レインボー水晶ポイント


神秘的な輝き 無数のレインボー

が キラキラと輝きます



輝く未来への成長をうながす 


この石は


見ればみるほど

虹が出てくるんです!


 不思議です


レインボー水晶ポイント 極上 ブラジル産水晶

5300yen
♡お嫁入りしました♡ ありがとうございます






リーディングメッセージ


虹色の未来


輝くレインボーの水晶☆

この石は あなた自身の中には

無数の虹があると

教えてくれます✴

あなたが自分の中の


虹色の波動にあわせたとき


虹色に輝く未来に向かって

もう走りだしている

あなたを知っているのだと✴


強く 優しい愛がたくさんの

レインボーエンジェル

虹色の輝く未来


クリアクオーツ水晶 keyword
全てを浄化  高次元 マスターヒーラー
多才 多次元  他の石のエネルギーを増やす
チャクラのすべて






こちらは このレインボーに輝く美しいカードに

メッセージをつけて〜♡


こちらも 偶然にも メッセージがシンクロ!







最後の1つは


3.ガネッシュヒマール産

ヒマラヤ水晶クラスター☆




小さなクラスターがたくさんツイテいて

キラキラと輝いています✴



前のサイドにも

クリスタルがツイテいて艶々キラキラと

輝いています☆


 上へ向かって伸びゆく姿が


とても美しい


高品質☆ ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶クラスター

167g


7770yen

♡お嫁入りしました♡ ありがとうございます♡


リーディングメッセージ







抜きんでる才能


 たくさんの羨望と愛を

受けて 上へ 上へと

上昇していく〜✴


アセンション 魂の成功にむかって

ポジティブな才能をどんどん開花する☆


小さな無数のクリスタルを

乗せる姿は

たくさんの愛を受けて

突き抜ける〜✴才能


1人では 決して成し遂げられない

ことを知っていて


 
愛と感謝のまま魂の成功へ向かう石


愛と感謝が増えていく幸せな石






突き抜けた才能は 地球を飛び出した

女神のようです☆彡


こちらは この美しいカードが


ツイテいます♪



いずれの石も  今回は 送料別で

お届けいたします✴



お気に入りの石が ありましたら


花ロバ☆まで ご連絡くださーーーい


mankymaki0328@i.softbank.jp


09015660030


素敵な フィーリングカップルが

生まれますように〜♡


みなさまにとって

7月が 新たなる 素晴らしいスタートの一歩になりますように〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿