2015年7月10日金曜日

宇宙からのメッセージ✴

 
 
 
数日前に 急に引っ張り出して読んだ
 
 
水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
 
 
 
江本 勝 さん著
 
 
 
改めて 読んでみると 初めて読んだかのように
 
 
いろいろと 感動することばかり☆でした
 
 
 
何度も 花ロバ☆BLOGにも書いてますが
 
 
水が 言葉によって
 


 
とても 美しい結晶になったり
 
反対に とても コワイ姿になったり
 
 
この本を読んだ翌日〜
 
朝掃除をしてる時に
 
 
 
ホ オポノポノ
 
クリーニング✴が どうして いろんな
 
 
記憶の消去をして
 
 
本来の 完璧な状態にしていくのか〜
 
 
 
ありがとうございます✴
 
愛しています✴
 
 
という言葉が
 
 
 
ただただ 人間の中のものを
 
すべて
 
この美しい結晶にしてくれる〜んだな〜!
 
 
 
 
急に 改めて またまた
 
 
 実感して腑に落ちて
 
 
 
なるほどーーーーーなるほどーーーーー!!
 
と 妙に感じてましたよ✴
 
 
 
 
70%が水分でできている 人間の体が
 
 
この美しい結晶にどんどん変わっていくなら
 
 
それは
 
 
どんな
 
 
奇跡も勝手に起こりますよね〜
 
 
 
だって 自分の中が
 
こんな美しい結晶に変化するんだから
 
 
光のインスピレーションは
 
 
どんどん降りてくるし
 
ミラクルが勝手に起こりますよね〜♡
 
 
 
そんな 水の奇跡を BLOGに
 
書こうと思っていた昨日
 
 

 
 
ネイビーのOJUJUが 先日届いたので
 
アクアオーラと組み合わせてみました✴
 
 
 
こちらは 以前
 
 
 
”アクアオーラが気になります〜✴”
 
 
 
 
言っていた
 
Mさんに 早速メールをしてみたら〜
 
 
 
 
”すごく素敵です✴
 
欲しいです〜”
 
 
 
早速メールをいただき〜
 
そして
 
なんと 
 
アクアという名前だから
 
”水”が関係してますよね?
 
 
 
Mさん
 
最近 体調を崩されていたそうなんですが
 
体の中に
 
水が足りてないと
 
言われたそう〜です
 
意識してお水を
 
とるようにしているそう〜
 
 
 
 
 
そして そして
 
Mさんの お友達からも
 
水の天使さんから 私の存在を
 
Mさんに教えてあげて〜と
 
言われてる気がすると
 
メールをもらっていたそうです(*^^*)
 
 
 
江本勝さんの本に書いてあって
 
印象的だったのは
 
 
水は宇宙からやってきたものだろう〜
 
ということ
 
 
 
地球で生まれてなくて
 
 
宇宙からやってきたもの☆彡
 
 
アクアオーラが
 
まさに宇宙の水が石になったよう〜で✴
 
 
 

そう思うと 本当に神秘的で〜✴
 
 
Mさんとの アクアオーラのやりとりも
 
すごーく
 
 
神秘的だったのでした✴
 
 
Mさん✴素敵なシェア♡
 
ありがとうございまーーーす(*^^*)
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
やっぱり いろんなことは
 
繋がってるんだーーーって✴実感する毎日☆
 
 
 
 
Mさんとアクアオーラと江本さんの本が
 
 
結びついて
 
 
言葉のアファメーションも
 
 
ホオポノポノ クリーニングも
 
 
全部 繋がってる〜✴
 
 
 
 
なぜか今度は
 
2冊目の江本さんの本を
 
偶然見つけて
 
BLOGを書き終わったら
 
こちらも
 
また 改めて読んでみようと〜ワクワク♪
 
 
さらに 水が詳しく載ってそう!!!
 
 
 
そして週末は
 
じゃんじゃん ミラクル☆おじさんティーを
 
飲みまくります♪
 
 
 
 
今日、また2箱届きましたので
 
 
欲しい方は
 
ご連絡くださいね〜♪
 
 
09015660030
 
 
10袋単位でも オッケーですよ✴
 
 
 
 
今日の天使からのメッセージ✴
 
 
 
不安が起こったら 思ったら
 
すぐに 良い言葉を発し続けてください✴
 
 
なってほしい言葉を唱えるだけです(*^^*)
 
唱えて唱えて 唱え続けるのです✴
 
 
あなたの現実は すぐに変わります
 
 
 
 
 
素敵な週末になりますように〜♪(*^^*)
 
 
 
今日もBLOGを読んでくださって ありがとうございます♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿