2015年7月28日火曜日

素敵な一週間を♪ 女神AINEありがとう♡

 
 
昨日〜OJUJU羽根ネックレス✴
 
 
 
第1号さんが 飛び立ちました〜(*^^*)
 
 
 
先日 Nancyが kokiaの
 
魔法使いあきちゃんのクッキーを届けてくれて〜✴
 
 
味見も
 
させていただいたのですが
 
 
超〜美味しい〜♪Nancy 天才〜〜♪
 
Happyクッキーでーす♡
 
 
 
準備が整い〜✴
 


 
魔法ミスト♪とともに
 
旅立ち♪ましたよ〜〜♪
 
 
OJUJU羽根ネックレスは
 
 
女神AINEがツイテいました✴
 
 
 
このカードの映像が
 
突然やってきて
 
 
たしか 女神カード?
 
と思って
 
女神カードを観たら
 
 
AINE 女神オンヤでした
 
 
そして
 
 
なんと!!
 
 
メッセージも OJUJU羽根ネックレスと超シンクロだったんです✴
 
 
 
リスクを恐れず!あなたが本当にしたいことを
 
行動へ移しましょう〜✴
 
決断をしてしまえば
 
まるで 魔法のように次から次へと
 
扉が開いていくでしょう〜!
 
そして
 
あなたが意図することが
 
不思議な旅への道のりを創ります♪
 
最後まで 宇宙がサポートしてくれる
 
ことを信頼しましょう〜✴
 
オラクル女神カードより〜✴
 
 
メッセージを読んで 
 
 
 
OJUJU羽根ネックレスは
 
 
女神オンヤのサポートも受けてるんだーーー!!!って


オンヤ ありがとうございます♡
 
 
 
お届けした方が
 
 
美しい♪旅立ちができますように✴
 
 
そして
 
 
とっても 楽しい♪未来が待っていますように♡
 
 
 
先週は とっても嬉しい♪
 
ご報告&いただきものが多くて♡
 
 
 
 
Mさまが こんな素敵な バックを〜♡
 
 
送ってくださいましたー♡
 
 
東袋(あずまぶくろ)というそうです♡
 
 
真樹さんのイメージで作りました✴
 
 
 
 
と あんまりにも素敵で
 
キュンキュンしてしまいましたよ〜♪
 
 
Mさん 素敵なプレゼントをありがとうございます✴
 
 
 
 
購入してくださった お花の寄せ植えから
 
こんな 可愛いお花が咲きました♡
 
 
写真を送ってくれたのですが
 
 
もう 妖精ちゃんにしか見えなくて〜〜♡
 
 
Mさんが 超妖精のような方なので♪
 
 
安心して
 
たくさんの妖精が 集まってくるんでしょうね〜〜(*^^*)
 
 
そして〜
 
 
 
こちらは 
 
先日 おばあちゃんになりました〜♪
 
 
メールをくれた
 
M子さんからの
 
 
とっても可愛い♡お孫さん はるちゃん♡です
 
 
見て見て〜♡
 
 
はるちゃん Duetの天使のブレスレットを
 
はめてくれてます♡
 
 
是非 はるにつくってください♡
 
 
M子さんから ご注文をいただき〜♡
 
 
はるちゃんが たくさんの
 
天使さんに 囲まれますように〜♡
 
って
 
いう M子さんの優しい気持ちが伝わってきましたよ♡
 
 
とっても嬉しい気持ち♪で 作らせていただきました〜♡
 
 
そして
 
そして
 
はるちゃんのブレスレットに ツイテいた天使さん♡
 
なんと 4つのクレアの天使さんだったんです〜♡
 
 
生まれながらにして 天使とコミュニケーションする能力が
 
あって いつも天使さんが話しかけてくれる〜♪
 
 
そんな 素敵な天使さんブレスレットでした♡
 
 
この写真を送ってもらった時も
 
 
はるちゃんの ”わかってるよ”
 
っていう お顔に キューンとしちゃいましたよ〜♪
 
 
実際 はるちゃんは
 
 
なんでも わかってるみたいですよ〜(*^^*)♫
 
 
 
 
これから はるちゃんみたいな
 
 
すごい 子どもちゃんが
 
たくさん 誕生するんでしょうね〜♡
 
 
 
ワクワク♪ですね(*^^*)
 
 
赤ちゃんへのプレゼントの
 
ブレスレットは 3300円です♡
 
 
たくさんの 福がやってきますように♡
 
 
その他にも
 
 
嬉しい☆報告メールをたくさん
 
いただいています♪
 
 
夏休みなので
 
子どもさん関係の嬉しいメールも多い!
 
 
 
可愛い♡子供さんとの写真も
 
シェアいただきました(*^^*)♡
 
 
メールいただいたみなさま
 
ありがとうございます♡
 
 
親子密着♡
 
 
ケンカもあるだろうけど
 
子どもって いろいろ教えてくれる存在✴
 
 
クリーニングさせてくれる
 
存在ですね〜(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
オルゴールの森で
 
自分用に 購入した
 
茶こしツキ
 
マグカップ♪
 
 
 
 
こんな素敵な BOXに入っていて
 
 
 
 
 
 
1000円ちょっとだったんですよ〜♡
 
 
 
たくさん 紅茶の
 
葉っぱをもらったので
 
 
素敵な茶こしツキかップが
 
欲しい〜
 
と思って
 
 
ちょうど いいーー
 
 
 
思って購入したけど
 
 
早速 飲もうと思って
 
開けたら
 
 
 
なんと 
 
 
ティーパックでした(=゚ω゚)ノ
 
 
アハハ
 
 
 
昨日の 夕方の空は
 
色目が とっても
 
美しい〜天国のような空でした✴
 
 
そうそう
 
 
オルゴールの森で
 
撮った写真↓
 
 
 
雲が あるところに
 
ちょうど 富士山があるのですが
 
龍の上に♡ハートが見えるんです
 
 
右は オーロラ!
 
って
 
 
Nancyが 興奮して 教えてくれました(*^^*)
 
 
言われるまで 全然気づかなかった
(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
今週も 楽しさ♪いっぱい
 
福いっぱい♪
 
の素敵な 1週間になりますように〜♪
 
 
 
BLOGご愛読ありがとうございまーす♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿