2015年7月8日水曜日

嬉しい♪シェア♪

 
 
今 届いた素敵な〜シェア♡
 
 
5月の終わりに 
 
ものすごい
 
偶然の出愛い♡✴があり
 
 
 
 
ご注文を受けた 
 
 
天使のブレスレットでした✴
 
 
 
 
 
 
 
1か月が過ぎて〜
 
 
出来上がり
 
 
”明日には 発送しまーーーす♪”
 
 
 
メールしたのに
 
 
なぜか 送れずに
 
 
しかも 遅れますというメールも
 
 
忘れていて(=゚ω゚)ノオイっ
 
 
出来上がっていたのに
 
 
ずーーーっと
 
 
 
天使のBOXに入れていて
 
 
 
他のブレスレットは
 
 
旅だっていくのに
 
 
why???〜なぜ〜?
 
という感じだったんですが〜
 
 
 
 
なんか 意味があるのかな〜〜
 
 
 
 
 
と思っていたんです✴
 
 
そしたら 本当に!
 
 
 
 
 
意味が ありました〜✴( *´艸`)
 
 
しかも それは
 
 
 
ご注文してくださったKさまだけではなく
 
 
 
 

偶然 逢った時に
 
 
kさまと 一緒にいた
 
 
花ロバ☆ブレスレットを紹介してくれた
 
 
Tさんまで!!!
 
 
2人に 天使さんが ツイテいました〜♪
 
 
 
Tさんから連絡が4日の土曜日に来て
 
 
Kさんに
 
 
”なんで送れなかったんだろ!!!
 
とっくに出来上がっているのに〜
 
本当にごめんね
 
でも なんか 意味があると思うんだよね〜
 
ごめんね 月曜日に送るから〜〜”
 
 
 
 
 
言ってたら

 

 
 
Tさんが 
 
 
 
 
”実は  Kさん ちょっと大変だったかも!
 
仕事のことなんだけどね
 
新しい職場で頑張ってるんだけど
 
優しいから
 
心痛めることもあったりして
 
 
仕事できるから余計かもね〜”
 
 
って
 
 
Kさんの
 
 ブレスレットは 
 
 
実は こちら↓
 
 
 
 
ビジネスの天使さんだったので
 
 
私も 興奮♪
 
 
 
ビジネスの天使さんだったから
 
 
絶対大丈夫----!!!
 
 
輝いてるし天使さん!!!
 
 
 
って
 
言ってたら
 
 
 
 
 
次の日に マリディアナ万美子さんの
 
 
BLOGにアップされていた
 
 
 
今週の天使のカード
 
 
 
7月6日〜1週間の 天使さんが
 
 
 
 
 

 
 
今週の天使さんは 
 
 
ビジネスの天使さん♪
 
 
って!
 
 
載ってて
 
その記事を
 
昨日 
 
見たので
 
 
きゃーーーー
 
 
シンクロ〜!!!!
 
 
と大興奮♪
 
 
そうだ このことを
 
 
Tさんにもメールしよう♪と
 
思ってたら
 
 
先ほど またまた
 
 
Tさんの方から 連絡があり
 
 
 
 
なんと Tさんにも ビジネスの天使さんが!!!!
 
 
このミラクルすぎる
 
話は
 
 
また いつか♡
 
 
とにかく すごい すごいと
 
 
興奮しちゃいましたよ♪
 
 
 
本当に 今 岐路に立ってる方が
 
 
多くて
 
 
 
頭ではなくて 心がワクワク♪
 
 
する方を選べば〜 必ずサポートが
 
 
入るので 本当に大丈夫なんです(*^^*)
 
 
 
逆に 頭で考えて
 
 
恐れや不安から しがみついていると。。
 
 
どんどん重くいろんな苦労が多くなってくので
 
 
そちらも
 
 
すぐに わかると思います♪
 
 
 
 
今週は 仕事方面でチャレンジしたいことや
 
 
不安を乗り越えて
 
新しい♪扉を開けていくことを
 
 
天使さんが 応援してくれるみたいですね(*^^*)
 
 
 
Tさんから 電話をもらう前も
 
 
仕事で新しいチャレンジをしていくメールを
 
他の人からも
 
 
もらっていたので
 
 
私も 本当に嬉しい♪です(*^^*)ニコニコ
 
 
 
穴口恵子さんから来ていた
 
 
先週のメルマガ
 
 
 
仕事で成功するのは
 
2つだけ
 
 
☆目の前のことを 一生懸命やる
 
☆ワクワク♪することを選択し続ける
 
 
 
だそうです(*^^*)
 
 
日常もすべてそうですね〜♪
 
 
 
雨が多いですが
 
 
雨が上がれば虹が出る〜♪
 
 
ウキウキ♪すごしていきましょうーーーね✴
 
 
 
明日も素敵な1日を〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿