2015年8月4日火曜日

Happyのもと♪

 
 
あっという間に1週間☆彡\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
はやいーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
早すぎるーーー☆
 
 
さてさて
 
 
お待たせしております(*^^*)
 
 
 
GREENのOJUJU羽根ネックレス✴ご注文の方へは
 
 
明日発送させていただきまーーーす♪
 
 
大変お待たせいたしました〜〜(^^♪
 
 
ネックレスも 魔法ミストも
 
 
超強力パワフルストーンでパワー注入中☆彡です
 
 
 
8月に突入〜✴
 
 
 
今日も 超〜とびっきりの秘密の魔法アイテムが
 
超〜素敵な方から 届いたんです〜♡
 
 
 
BLOGでシェアしたかったのですが
 
 
今回は ご遠慮ください✴とのことで
 
 
でも 愛いっぱいの魔法のアイテムを
 
いただき〜♡
 
 
超〜Happyになっちゃいました( *´艸`)♡
 
 
 
 
私も こんな素敵な お届けものが
 
できるように益々 ワクワク♪ 心の翼を広げていきまーーーす♪
 
 
そして
 
 
 
先日は
 
Mさまからの こ〜んな素敵な フェアリーを感じる
 
 
ブルースターの種がはじけて
 
ふわふわの綿に包まれてる種が〜〜♡
 
とメールをいただいて〜♡
 
もう〜フェアリーちゃんすごすぎーーー☆
 
って
 
大興奮☆彡
 
 
 
E子さんからは
 
こんな素敵な ブルームーン☆彡の写真を〜♪

 ものすっごく
 
綺麗☆彡
 
 
銀河パワー全開ですね〜〜✴
 
 
E子さん Mさん 素敵な写真をありがとうございます〜♡
 
 
 
 
うちの フウセンカズラからは
 
こんな 可愛い ハート柄の種が♡
たくさん
 
出来ましたよ〜♡ モモレンジャーの顔みたいです♡
 
 
 
 
8月も嬉しくて HAPPYでみなさまにとって
 
 いいことがたくさんありますように〜♡
 
 
 
 
 
素晴らしい出来事が つぎつぎにやってくる!
 
 
秋山まりあさんが教えてくれた
 
この素敵な〜言葉を 見えるところに
 
貼って
 
いつも 唱えていまーーーす♪
 
 
 
 

今日から変われます!
 
 
あなたは 幸せになるために生まれてきました✴
 
 
 
毎日考えていることが現実になっています。
 
 
今までがどのようであっても まったく関係なく
 
 
今考え始めたことが 新しい現実を つくっていきます✴
 
 
 
心の扉を開けて 大胆にワクワク♪するような
 
未来の記憶をつくっていきましょう〜✴
 
 
 
秋山まりあ
 
 
 
 
8月に入って 改めて
 
 
この絵とまりあさんの 元気になる言葉を載せたくなりました(^^♪
 
 
何気なく〜なんとな〜く 考えてることが 次なる現実を
 
作っている〜✴
 
 
そう思うと どんなことも
 
 
すべては 自分が創っていたんだ〜と
 
思うと
 
 
すごく 自由になれませんか
 
 
私は なんか 窮屈だな〜と感じるとすぐに
 
ここに戻るようにしています(*^^*)
 
 
そうすると 心が本当に自由になれて
 
 
楽〜〜になれるからです✴
 
 
どんな嫌〜なことも 人のせいにはできないな〜ってw
 
 
 
今日 車をバックする時に 後方をちゃんと見てなくて
 
ものすごい勢いで クラクションを
 
鳴らされて 超〜ビックリしたんです(=゚ω゚)ノ
 
 
もう〜そんなに 怒らなくてもいーじゃーん
 
って 思ってみたけど
 
 
これって
 100%自分原因説で 考えると
 
私だ!!!www--
 
 
って!!!
 
 
クラクションさすら 鳴らさないけど
 
 
こうやって後方不注意で バックしてくるおばちゃんやおじーちゃん
 
が たまにいると
 
 
 
もう〜!危ないじゃん 気を付けてよ〜
 
 
とか
 
思って 心のクラクションを鳴らしまくってた!?
 
 
 
ひえーーー☆
 
 
まさに 私。。。(*ノωノ)
 
 
クリーニング✴& 思考のチェンジ& 行動の改めですね(*‘ω‘ *)
 
 
 
でも
 
こうやってやっていけば いいだけのことなんで
 
 
すごく〜簡単ですよね✴
 
 
もう そうゆう思考をやめて
 
そうゆう場面になったら
 
こうゆうことも あるよね(^^♪って
 
 
大きく対応するだけです✴
 
 
傲慢な自分になったら すぐにお知らせアラームが
 
鳴るのでwww とってもありがた〜い存在ですね
 
 
潜在意識さん♡
 
 
ホオポノポノなら ウニヒピリちゃん
 
 
ウニちゃんです✴(^^♪
 
 
 
8月も ウニちゃんをどんどん幸せにしていきましょう〜♪
 
 




BLOGを読んでくださった方々に
 
たくさんのHappyが どんどん降り注ぎますように〜♡
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿